クレイジーハウス! - ページ 9

 

ロム あのね、不具合はかなり前に解消しているんですよ。そして、諺の通り、7人の義人に対して1人の罪人がいる。私はすべてを経験し、さらに ...)))

一方、正義の味方は...。まあ、誘惑を知らない、人生で誘惑があったときにどう対処していいかわからない、などなど。!!!彼はtheyがどんな顔をしているのかさえ知らないんだ!)))

確かに、彼と一緒に偵察に行くことはないだろう!って感じですが...)))。

 
Svinozavr:

って感じです(笑)))

正しさ。
 
Svinozavr:

酒豪です!不具合まではいきませんが。でも...解放的な液体を飲むことができる...)))

誰も信用できない。自分ですらない。できる!// 嘘をつく動機がない - 確かに私はあなた方から何も必要としません!)))


歌おう。

- 体育に入れば、列の後ろにいることはなかった、-。

- あなた、ラッキー。

- 学長室はあなたを助けるでしょう

- あなたは幸運な人です。

コーラス

- ここで、ここだけ

- 頭の中にあるものがいかに少ないかに気づくはずです。

- You're a Lucky Man!

 
Svinozavr:

ロム あのね、不具合はかなり前に解消しているんですよ。そして、この諺の通り、七人の義人に対して一人の罪人がいるのです。私はすべてを経験し、さらに ...)))

一方、正義の味方は...。まあ、誘惑を知らない、人生で誘惑があったときにどう対処していいかわからない、などなど。!!!彼はtheyがどんな顔をしているのかさえ知らないんだ!)))

確かに、彼と一緒に偵察に行くことはないだろう!って感じですが...)))。


ピーター、冗談だよ。不具合は形あるもの...。つまり、アルコールの結果として、毎回午前中にどんどん記憶を失っている自分に気づくのです :) 以前はそんなことはなかったのですが、今はそうなっています...それは経験によるものです ;)
 
)))おいおい!
大丈夫です。暑い...。// ところで、雨が降ってきましたね。NE Msk
 
Mischek:



こんな写真を見せられたら、誘惑に負けてしまう...。

暑さで脳みそが漏れる前に、ビールを飲みに行く。

 
sanyooooook:
リトロボールアスリートです、選手権に間に合いました ))

チャンピオンシップは石柱のために...
 
drknn:

ダウンロードしたビデオを見た - 無言の恐怖 - 約2ギガのカチカチ振動。ああ...言葉もない。そして、そのプログラムは1.9ギガのファイルを出力しました。GiperCam、こんなプログラムがあるなんて知らなかったよ。BB FlashBack Proを使用しています。ダウンロードはこちら -http://soft.soft-host.ru/video/4-bb-flashback-pro-v2631205.html- これに比べたら、Camtasia Studioだって休んでるよ。ALeek このプログラムでは、最大で約40mのビデオサイズを得ることができます。そして、もし何の変換もせず、*.fbr形式のままにしていたら、結果として20mという大きさのファイルが送られてきたはずです。

ビデオキャプチャーに良いところはありませんでしたね。エントリーポイントの選択システムが有効でない - 良いトレンドの動きを見逃してしまう。 気に入ったら、大丈夫でありますように。しかし、なぜ公に発表する必要があるのでしょうか?例えば、こんな無尽蔵のアイデアを人前で披露するのは恥ずかしくてできない。

2007年、私はアルパリのフォーラムに登場し、自分のExpert Advisorを投稿して、「取引しよう。その時の生モノを並べました。でも、すぐにみんなに注意したんです。このコードは、数カ月にわたって議論され、修正された。あれから3年余り。私は長い間、このフォーラムの支店を維持しておらず、モデレーターは私の要求に応じて、今でも感謝の手紙を受け取りながら、この支店を閉鎖しました。不満なものもありましたが......これがないとどうしようもない。でも、ほとんどがポジティブな感想でした。私は一生懸命に働き、人々もそうでした。私たちはお互いに理解し合い、私たちは夫婦でした・・・。

あなたの掲示板のスレッドは、たった一日でこれだけのネガキャンを浴びせたのですから...。なぜ、そんなことを?もし、あなたの精神に余裕があれば、フォーラムのこのスレッドを閉じてください - 否定は最後にあなたに戻ってくるでしょう。ここで拾ったネガティブな感情が、自分を刺激していることにすら気づいていないかもしれません。このスレッドは、あなたにとっても、あなたが作った人にとっても、何も良い結果をもたらさないでしょう。信じていないのですか?もう一度読み直して、投稿を検索してみてください。あなた宛の「ありがとう」は一度もありませんでしたか?


誰も(利益の)ポジティヴさを期待していたわけではありません。IMHO
 

フライデーじゃないけど、16ページも何もないなんて、藪の中みたい...。

 

...Перечитайте её снова - поищите в постах - хоть одно "спасибо" прозвучало в Ваш адрес?

まあ、お礼の一つくらいはしないとね。

ありがとう、ハニー。あなたの写真に、生きる意味を感じました。フォーエバーで稼げないと思っていた私がバカだった...。夢にも思わなかった写真だ。ありがとうございます!!!!ありがとうございます

Polite Mooseの名言。

ヴァ

ALeek

アドバイスする前に、あなたの最も成功したスクリプトのダウンロード数と私のスクリプトのダウンロード数を見て、あなたのフォーラムのスレッドのコメント数と私のコメント数を見てください...何かアドバイスが必要なのでは?

いや、10代なのはわかるけど。またチンコファイトしようぜ

司会者:このゴミ箱を取り壊す。これもうMTSの話じゃなくて幼稚なイジメにしか聞こえないんだけど。