クレイジーハウス! - ページ 10

 
どう書いても、やることがあってもストレートに攻撃されることに気がついた!?
 

このスレッドの議論を終わらせるために、書き込みの著者は自分の書き込みを削除することを提案します。さらに「平均以上」の、個人的な性質の投稿、および明白な洪水や挑発的な投稿は、削除されます。

 

私も破りました!こちらも後で破ります。

 
RomanS: ピーター、冗談だよ...。不具合は形あるもの...。例えば、アルコールの影響で、朝からどんどん記憶を失っていく自分に気づきます :(

あ、記憶喪失ってもう忘れちゃったよ。

ダジャレですが...。

 

そしてあなた、自分の投稿を破って27分も時間を費やすつもりですか......?

 
drknn:

こちらをご覧ください https://forum.mql4.com/AVON

AVONの広告か?
 
drknn:


おい、この詭弁野郎、まだ失礼なこと言ってんのか?

司会者、そろそろこの賢者を戦車に乗せるべきでは?

ただ、あなたの投稿の方が私よりも攻撃的であることに気づいてください...。それに、他のスレッドにリンクして、このスレッドをスパムしている...。 そしてそのスレッドには何の興味もない...。
 
drknn:
いや、それは誰もが望むところだが、この言葉づかいには閉口してしまう。

まあ、いいじゃないですか...。
 

では、またデモテスターに強盗が?叫ぶだけの価値があるのか?司会者は、次の新生億万長者とその先達を緊急紹介するために、いわばパフュームからのグラブのあるスレッドリストを作るべきでしょう。

私の記憶違いでなければ、グラブルのない週はめったにない。

ところで、このスレッドには他にもグラブルビルダーが何人かいるのですが、どういうわけか彼らは急いで成功談を話してくれません。

 

ALeek さん、私はあなたの味方です。