クレイジーハウス!

 

そうですね...FXなんてナンセンスだ...。儲かるアドバイザーはいない!!!!

 
................
 
ALeek:

ひどい!このフォーラムでは、100人、あるいは1000人のトレーダーが世界中に座っていて、うまく稼いでいるのに、市場は予測できないと信じている人がまだいます。これは、素朴な信仰心のなさか、何も信じていないかのどちらかだ!

これと矛盾するような話ですが、
ALeek

私自身、儲かるExpert Advisorを書いたので、やっていない人は論外!?

それとも、別のグラを 売ってるのか?:)
 
ユーロスレに予想でも書けよ、そしたら反論のネタができるだろ。
 
司会者の効果的な仕事、知らず知らずのうちに営業マンの創意工夫を刺激する
 
ALeek:


個人的には儲かるアドバイザーを書いたので、そうでない人には反論の余地はないでしょう

 
3億人のうち、1000人のトレーダーが成功している :)))
 
Swetten:
サニタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ああ、これでいいんだ。タオルや拘束衣が必要ですか?

追伸:ALeek さん、フロアをお願いします。A」と言ったからには「B」と言え、その言葉の根拠を示せ。

 
ALeek:

このスレッドを立ち上げたのは、何人かの人が目を開いてくれるようにと思ったからですそして、どれも現実ではない、どれもありえない、全部詐欺だ!!!というぼやきをやめることです。問題は...じゃあなんでこの特定の掲示板にたむろしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

無理しないでね。大丈夫、あなたのスレッドはその名に恥じないものです
 
ALeek:

このスレッドを立ち上げたのは、何人かの人が目を開いてくれるようにと思ったからですそして、どれも現実ではない、どれもありえない、全部詐欺だ!!!というぼやきをやめることです。問題は...じゃあなんでこの特定の掲示板にたむろしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
何でもありだ、私も秘密を教えよう。- 地下室で金鉱を見つけたので、これからどうしよう......持っていかれちゃうよ。また埋めて、もっといい時代になるまで寝かせておいた......。
 
Swetten:

カタナをここに呼んで、タイタンの戦いをすることを提案します。

私がチケットを売るから、あなたは軽食を売ってください。

利益は山分けだ。いいかい?:)


私はパスします。一流の医学界の著名人による最新の研究によると、愚かさは伝染するだけでなく、インターネット上でも、暑さで空気感染する可能性があるそうです
理由: