無駄な取引をしない方法とは? - ページ 9

 
Vizard:


あなたは群衆を極端なものとして理解しましたが、Richieがそれをどう理解したかは不明です・・・私は彼に尋ねました・・・彼は私が冗談を言っていると思い、私を音声学の授業に送り出しました・・・そして私は真剣に尋ねました・・・冗談はやめてください・・・。

しかしまたエクストリームについてですが、まずそれを特定しなければなりません - それが彼であることを理解するために... 歴史上それは簡単です... しかしリアルタイムでは別の問題です... 例えばどうやって特定するのでしょうか?

ルールを知っていても、それを守ることはできない...。極端なのはトップ、トレンドの谷は少なくとも日単位で。euは現在逆転しており、取引するには早すぎる...。
 
Tantrik:
ルールを知っていても、それを守ることはできない...。極端なのはトップ、トレンドの谷は少なくとも日単位で。今はeuが逆転して、取引するには早すぎる...。


極限値の定義は何ですか? なぜd1上の極限値という結論に至ったのですか? それが私のポイントです...それが1つの質問です。

2 - そして、いつ、どこで(可能なら正確な日時)、ユーロの反転が起きたのか?+説明......なぜ......なぜ......なぜ......?

 
Vizard:


極限値の定義は何ですか? 極限値がd1上にあるという結論に、どのような根拠で至ったのですか? ということです...それが1つの質問です

2 - そして、いつ、どこで(可能なら正確な日時)、ユーロの反転が起きたのか?+説明......なぜ......なぜ......なぜ......?

ユーロ1.19上昇の底値は1000ピップス - これは1.50 - 1.19 = 3100ピップス - 30%の動きをダウントレンド補正することが判明する可能性があります。

上昇時間は1ヶ月 - 十分とは言えず、少なくとも2回の修正が必要 - すでに新しいトレンドになっている。(正確な日付はチャートで確認できます)

 
Vizard:

....

とか、この例では0を通さないとか・・・でも色の変化については・・・誰か持っていたらcsvファイルに入れてください・・・あとで遊ぶかもしれません・・・拾いますから・・・。

私は上記の例をすべて5分程度でプログラミングしましたが、その方法を理解するのに1ヶ月ほどかかりました ...

数理さんに聞けば、とても優秀なアナリストなので、外さないと思います。 予想コーナーにレベル分けを載せていたら、プライバルのおもちゃのようになってしまいました ))

もし、私がレベルの内訳とその方向性をいくつか掲載していたら。

 
Prival:

このようなインジケータが公開されることはないと思います。 上記の例をすべて5分程度でプログラミングしたとすると、この例はどうやるのか、何を計算するのかを理解するのに1ヶ月くらいかかりました...。

数理さんに聞けば、とても優秀なアナリストなので、外さないと思います。 予想コーナーにレベル分けを載せていたら、プライバルのおもちゃのようになってしまいました ))

私がなぜレベルの内訳とその方向性を見分けるのが得意なのかが分かるはずです。

嗚呼...お前のか...他人のものだと思ってた...差し支えなければ、CSVファイルで送ってください...この形式で...(セパレータはセミコロン...またはカンマだけ)。

「日付";INDYUK
14.07.2010;1.27238
14.07.2010 0:05:00;1.27235
14.07.2010 0:10:00;1.27234
14.07.2010 0:15:00;1.27215
14.07.2010 0:20:00;1.27219

私自身はインデックスも必要ないのですが...。正直なところ、私はその価値をよく理解していませんでした - そして、画面のタイムスパンは確かに小さいです... しかし、一般的に一見すると何も特別なことはありません... 私が間違っているのかもしれない....

 

にわかコピーですが...。TSVにおけるトルコのプライベート ラインは?

 
Vizard:

が、急遽、正解になりました...。プライベートでは、csvのターキーの行は?


入力はあるのですが、後で、何を基準に(ネットワークを)鍛えればいいのか、出力を考えなければなりません。ただ、あるサイトでネットワークを学習させ、それがどのように処理されるかを見るためのテストが必要なのです。

S.S. 今はもっと大事なことがあるんだ

 

このスレッドを読んでいて、すでにどこかで読んだことがあることに気がつきました。そこで思い出したのが、非常に優れた書籍『Encyclopaedia of Trading Strategies』で、カッツとマコーミックがこれと似たモデルを検証していたことです。サイクル説と呼ばれるものだ。基本的には、サイクルを定義して、現在のフェーズを特定し、そのフェーズがしばらく続くという前提で、それに賭けてみたのです。あまりにひどい結果だったので、単純な移動 平均を使っても、もっといい結果が出た。

もちろん、何らかの周期的な部品は目立ちます。しかし、長い目で見れば、これでの取引は手数料の大きさを回収することすらできないと思う(例えば、カッツやマコーミックはそうできなかった)。ニューラルアルゴリズムを使えば万能というわけではありません。もちろん、履歴に年率何万パーセントと表示されるように訓練することはできますが、実際にはその利回りがブローカーへの控除額を上回ることはまずありません。確かに正確な予測をすることは非常に良いことですが、取引は1回や10回の正確な予測ではなく、何千回もの取引であり、手数料を回収しなければならないことも理解しているはずです。

 
CROM:
ありがとうございます

一緒に勉強しましょう!


デコンパイルされたインジケータが削除された投稿