無駄な取引をしない方法とは? - ページ 2

 
Prival: ......このスレッドに書かれている問題は難しくない.....................................。
セルゲイ、どう解決するつもりだ?
 

それが診療所だ...

地下鉄や舗道の乞食も、何も売らないのではなく、自分の惨めな運命を売っているのだ。

アナライズ、アカデミックス

 
猛暑。暑いですね、7月なのに。
 
Prival:

この問題のリンクを教えてください。このスレッドに書かれている問題は難しくないので、私のラボワークで士官候補生に解かせました...。解けなければD評価もしたし...。

まあ、存在しない(リンクがない)んですけどね。フーリエ級数ですべてのTFに補正を加えた複数のトレンドを比較することは非常に興味深い。私自身、このテーマをユニに「通」していました:))
 
というのは変な質問ですが...。絶対的な周期関数です。 式を見なくても、スペクトルを作り、そこから必要なもの、成分の数、振幅、周波数、位相などをすべて引き出して、解析的な関数を得ます、、、、。を、反転させる。
 
grell:

ないんです(リンク)。フーリエ級数ですべてのTFに補正を加えた複数のトレンドを比較することは非常に興味深い。私自身、この科目は大学で「通った」のですが:))
では、ここには魚がいないのですか?
 
Richie:
セルゲイ、どう解決するつもりだ?


1.どのような条件で入れ替わったのですか?

2.入れ替わった時、一人はクリカスとコインを両方持っていて、もう一人はクリカスを数枚とコインを数枚持っていた?これでよいのでしょうか?

3.最初の時点では、クロワッサンの価値の合計は、すべてのコインの価値の合計と同じだったのですか?

4.クリチの価格は常に変化していたのですか?その後購入するたびに、あるいは場所が変わったときだけ?

 
Prival:
というのは変な質問ですが...。数式を見ずにスペクトルを作り、スペクトルから必要なもの、成分の数、振幅、周波数、位相などをすべて引き出し、解析関数を得て、......。を、反転させる。
フーリエ分解は周期的な関数か?
 
リッチー そうなんです、テクニックは役に立つんです。原則的に、練習用でも非調和関数を取るに限る。いくつかの区分的な線形を取る。ハーモニックなものは路地裏を案内してくれる。
 

普通の話題です。最悪、合成・ランダムBPは以前にもここで「取引」されたことがありますが(でも検索してもダメでした)、今回はもっと分かりやすいですね。

Prival:
絶対に定期的なファンキツヤ。


ケーキや子豚、明らかに一人の女の子を騙している(ただ単に手数料を多く取られていただけかもしれませんが:)など、フライデーの心を混乱させることは容易に想像がつきますが。