一度こういうのを作ったことがあるんですよ. - ページ 16

 
sanyooooook:
EM、私はMACDの極値を探しているのではなく、その上の価格の極値を探しているのです。
信号線のクロスオーバーは、MAKDの極限状態の固定化ではないか?ダイバージェンスインジケーターを作る際に、MAKDの極値を検出した直後、現在時刻からMAKDがゼロに戻るまでの価格の極値も検索するようにしたんだ。しかし、MAKDの極限は信号1では検出されず、MAKDをジグザグに使って構築された。正確には2つの波形の差分だけで、信号の方は必要ない方式です。
 
sanyooooook:
EM、MACDの極端な値を求めているわけではありません。
IACDは検索範囲を定義するために使うという意味です。
 

キャンディッド!

私はONIXでいくつかのジグザグを表示しましたが、あなたのものを除いてはすべて「飛んで」しまいました(あなたとは関係ありません)。

ユージン(NEN)が私をプログラムの基礎にしてくれたのです。

これをベースにExpert Advisorが作られる。

すべてのバブル(MASD、RSIなど)は、分単位ではなく日単位の統計で作られています。

応用的なミハイロフの定理(交互原理 - TAU)は今のところ互角のようだ。

エントリーは7対5から1対1で、仕事も可能ということです。

ジグザグが必要だ、統計(またはお金)と仕事量を渡す。

まあ、あなたとの接点はないんですけどね。

 

Balbesik06:

そうですね......あなたとの接点はないですね。

コミュニケーションなくして、細かなやり取りは一切できないのです。最低限、私の書いたものを読んで、返事ができるようにならなければなりません。

PMの中の私のメッセージは見つかりましたか?

(このページの右上にメニューがあるはずです

Balbesik06|Messages|Profile|Logout|Language:ru cn en),

太字は "Messages "のみで、括弧内には "Messages(1) "のように数字を入れることができます。その単語をクリックし、開いたページでこのようなものを見つける必要があります。

キャンディッド|2010年8月12日 11:08 AM
フォーラムでの質問に返信する 場合は、「In reply to forum question」をクリックすると、メッセージが開くので、それを読んで返信することができます。回答は同じページに書いて送るので、掲示板に書き込みをして送るのと全く同じです。
 
Sándid - 了解しました、これで楽になりますね。
 
Balbesik06:
Sándid - 了解です、これで楽になります。


ドロップ - 新しいフォルダーとインジケーターです。

通ったかどうかはわからない。

 
私のブランチでは、あなた以外のすべての市場のジグザグが「反転」しています。私は「科学的に」修正しました。WINジグザグ自体は「反転」しなくなりましたが、フォークは反転しています。
ファイル:
winuser32.mqh  56 kb
 
sanyooooook:

確かに、何も面白いことはないですね。

...

それで、一度作ってみたんです。

新しい支店を作るほどのネタでもなさそうなので、ここに投稿してみました。で、そのアイデア、わかったらスクリーンショットです、以前にも一度掲載したことがあるのですが


ひき逃げ」残念でしたね~。

その冗談が不幸なことに...。

そして、「中道」と「プランB」を模索する中で、やはり何かあるのだろう。

また、100%の正確さを求めなければ、写真でかなり説明できます。

レベルは線で描くのではなく、存在期間に実効値の1/10の高さを持つ長方形で描くことを提案する。

参考になるかもしれませんね。

;)

 
FreeLance:

レベルは線で描くのではなく、存在期間に実効値の1/10の高さを持つ長方形で描くことを提案する。


スクリーンショットが困難でなければ、長方形(私は理解していない)について説明します。
 

このように