EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 394

 
RekkeR:

価格がついて くる限り、このインジケーターの面白さがわかる。


:)
 
Anichka:


実際のお金をチャートに入れたのですか、それともデモに入れたのですか?)

私のチャートではないので、今のところ予定通りです :)
 
フォルテ928



このような指標があれば、ファーザー・クリスマスはきっと新年のプレゼントを持って来てくれるでしょう。:)))))))))))) 9月には1.25まで落ちますが、それ以下にはならず、まさに山の頂上で新年を迎えることになります :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

来週の頭から、少しずつ調整していこうと思います...。


 
オリベロに賛成です。小さなロールバックは必要です。
 
1.2925あたりでギャップアップすると思うのですが......。
 

狼の波が形成されていると思います。ここに、GBPCHFの現在の画像を重ねてみました。)


 
を見てください......米ドルインデックスのこのバーは、他の端末でも表示されますか? 私はA***ariでこのバーを表示させています。
 
odiseif:
を見てください......米ドルインデックスのこのバーは、他の端末でも表示されますか? 私はA***ariでこのバーを表示させています。

走って調べたら、あったよ。ところで、彼らは時間的に30分遅れていることをご存知でしょうか?
 
gip:
起動して調べてみると、あるある。ところで、時間的に30分遅れで持っていることをご存知ですか?
正直なところ、私は本当に気にしないので、時間を見ません......(大きな時間を見ようとして)分にはうんざりしています。