EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 358

 
南から利益が飛んでくる:)))
 
ユーロはどこに行きたいのかわかっていないと思う。
 
strangerr:
南からの利益が来る:)))


南からってどういうこと?

待つこと、待たないことです。

:))))

 
Galina:


南からってどういうこと?

待つこと、待たないことです。

:))))

よくやった、ブラボー。 テーブルの下にいます。
 
Bicus:
ユーロはどこに行きたいのかわかっていないと思う。

かなり明確だと思います。 (もちろん間違っているかもしれませんが????)
 
andreika:

かなり明確だと思います。 (もちろん間違っているかも??)
 
andreika:


そうですね。

ガリーナ、地形図を覚えているかい?上が北で、下が南:)))

 
andreika:

かなり明確なようだ(もちろん間違っているかもしれないが?????)
18:00 USD バーナンキFRB議長の講演 - かもしれないので1.27>1.299>1.279
 
andreika:
4nに同じことが描かれているとすると、なぜ安値を試さずに英語でチャンネルを離脱したのかが不思議です、ポンドではなく欧州通貨 なのでしょうか?
 
RekkeR:
4nに同じことが描かれているとすると、なぜ安値を試さずに英語でチャンネルを離脱したのかが不思議です、ポンドではなく欧州通貨なのでしょうか?

テストしますよ~夕方までは長いですからね )))