EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 198

 
Grebovik:

どう考えても南下するはずです。2012年以前に「未来からのチャート」を投稿したのは誰だったか覚えていない。8月1日頃から急落し、04.08.10には1.2500に達すると手帳に印をつけています。それが実現すれば、面白いことになりそうですね。そして、さらに興味深いのは、計算システムです。

そうですね~、かっこいいですよね。

また、引用文の右上にあるボタン(グラフィック):Back to theTechnical Analysis も気に入りました。カッコイイ!

 

今のところ、下落してから急上昇する方向に傾いているのですが...。
 
北であるべきだと思う。
 
 
何が成長させるのか?
 
8月までに5波、1.25まで調整、その後さらに下がる可能性あり

Grebovik:

По всему должны идти на юг. Я не помню кто выкладывал "график из будущего", до 2012 года. Себе в тетради я пометил, что по нему крутое падение примерно с 1 августа, а к 04.08.10 достигнем 1.2500. Вот это прикольно будет, если сбудется. А ещё интересней тогда стане система расчёта.


 

昨日は投稿できませんでした --- (http://s55.radikal.ru/i150/1007/02/a81e4d5dc266.gif)

本日:

そして、訂正が出た。

http://s16.radikal.ru/i190/1007/e7/365e805b66ab.gif

大体そうだと思います、緑がメインです。そして一般的には50/50
目標も具体性もなく、こんな感じの一般的な計画です:

http://i074.radikal.ru/1007/81/9e4ea1cc16ef.gif

今日のアメリカに関するニュースは、控えめに言っても良いものばかりではありません...。失業 率の予想が高く、EUは大丈夫そうだが、欧州のネガティブなニュースでもeuは落ちないと思うのだが・・・。

夕方までに最高気温を更新すれば、アメリカに落ちるか、北へダッシュして、明日のテストで飛んでくる可能性が高いです。そんな思いを込めて...。

そして、いつものように代替案がある
http://i068.radikal.ru/1007/b5/0f2c845a1d65.gif

 
 
今、同じような図式が浮かび上がってきている...。
http://i060.radikal.ru/1007/de/2e3a74fdcaea.gif
 
はい、状況は似ていますね。同じ未完成のムーブメントが上を向いている。同じような展開になるのか、それとも違うシナリオを描くのか、見ものですね。