EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1570

 

まだ勉強中ですが、M5、H1、H4でピッチフォークが形成されており、トレンド反転の可能性があるシグナルです。

 
AndreyZak:

まだ勉強中ですが、M5、H1、H4でピッチフォークが形成されており、トレンド反転の可能性があるシグナルです。

誰が、何のために、ピッチフォークを?
 
 
OlegTs:

このように



先に下がってから上がる方がいいんだけど、今はダメ。 あとから。
 
 
torgus:

プット・オプションが88だったのが、ほんの数秒後に124になった。

 
torgus:

プット・オプションが88だったのが、ほんの数秒後に124になった。

しかし、その方向性には興味がある。北?南?
 

コール231(1.3732に位置する)をまだブレイクできない。

 
wmlab:
方向性に興味はあるが。北?南?
北 - ストップを倒すこと)))
 

呼量2増加、1.3722減少