EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1569

 
Kitsan:
ポンドは1.6040から売られました。


多くの人が売れ、「いつも通りうまくいった!」(C)・・・。

 
aler:


多くの人が売れ残り、「いつものようにうまくいった!」(C)・・・。


さて、4時の終値を見てみよう。3745を超えたら、売り物...。しかし、サルは100ピップスも期待できるかもしれない...。
 
wmlab:
下向きのシグナルはない。

誰かが鳴らすものなのか)))例:おい、そろそろ売れよ)))
 

そう、緑の笛を3回鳴らし、トイレのハンドルを引けば出発です、遅刻者はいませんし、待つこともありません )))

 
strangerr:

誰かが鳴らすものなのか)))例:おい、そろそろ売れよ)))

なんて言っていいのかわからない。)

前兆 - 1.37500のような "半円 "のレベルを渡された場合 - 高い(しかし、百パーセントではない!!)確率で我々はラウンド1.38000に達するでしょう。euは最後にゼロで停めるのが好きなんだ =)

 
Eurはすでに1.3700を突破しており、1.3800まで行くとしても非常にゆっくりとした動きになると思われます。
 

このように


 
wmlab:
下向きのシグナルはない。

そして、上昇シグナルは見えず、ダイバージェンスのみです )))
 
1.38台は避けられないと思います。
 
aler:


多くの人が売れ残り、「いつものようにうまくいった!」(C)・・・。


大丈夫ですよ~、中古ですから、そうなりますよ~))