を、「グレイルが効いて、あなたが休む」 ))))。 - ページ 2

 
Pyxlik2009:
できない人は楽しんで、羨んで、信じない人はずっと放っておいて )))) でも、うまくいくんだ )))

ストップ20pips、利益2?休暇が必要なようですね。川へ行くとか、キャンプに行くとか、何か役に立つことをしたほうがいい。
 
Tantrik:

なぜ信じてもらえないのか...どうだろう。自分は1日20pp.と1日3~5%のデポの2つを持っていますが、リアルで2ヶ月間すべてうまくいきました(預けたデポが2つ戻ってきました)。マニュアルTS。

見つけたばかりで即売会~怪しい?すぐにロボット(ロボット=損失)ピップを殺すために...


カーコ

トレードで2ピップス ...んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


ノーターデイ
何か羨ましいような...。

ハハハハ 負け犬 ))) 羨ましい羨ましい妬ましい妬ましい )) お前らは全部逆だ ))))
 
VladislavVG:

ストップ20pips、利益2?あなたこそ休暇が必要なようですね。せっかくの休日、川に行ったり、キャンプに行ったり、何かと便利なんですよね。

もう一人のヴァシャ)) ステットを見せてくれ、そこにはたくさんのヘラジカがいるじゃないか。)
 
どんな統計が出るかわかるだろ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Noterday:
どんな統計が出るかわかるだろ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

おいおい ))) これが俺の発売初日だとでも思ってるのか ))) 俺は統計も取ってないし ))) お前よりはマシだけどな ))))
 
で、発言はどこ? なんでエルクを見せたがらないの?)) だから持ってない人には言わないでね ))))
 
Noterday:
どんな統計が出るかわかるだろ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そんなことはないだろう...。
 
Pyxlik2009:
で、レポートはどこにあるんだ? なぜ大鹿を見せたくないんだ?)) だから、持ってない人には内緒だよ ))))

赤ちゃんは羽ばたきましたが、とても控えめなスタートでした。

EAを書く、関数を把握するのを手伝ってほしい。 まだ始めたばかりだ。

 
Noterday:
ここでどんな統計が出るか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


何のために?例えば私は、トピックスターターと違って、売るものも証明するものもない。私はこれ(トレード)で生活しています;)。

そして、トピックスターターには、まだ視点すらなく、ましてや経験もない;)。彼と何を話し合う必要があるのでしょうか?

頑張ってください。

 
khorosh:

赤ちゃんは羽ばたきましたが、とても控えめなスタートでした。

EAを書く、関数を理解するのを助けてくれ、まだ始めたばかりなんだ。


この加速度は、過剰な硝酸塩によるものです。