を、「グレイルが効いて、あなたが休む」 ))))。 - ページ 12

 
このグレイルピップスキークというのは、リクオートが 難しいのか、スリッページが非現実的に大きくなるのか、EAが「技術的な理由で」切られるのか、うすうす気づいてはいるのですが。
 
nikelodeon:

...最適化しすぎることなく、1年以上使えるのであれば、それは本当に素晴らしいことだと思います。

毎月、あるいは毎週、最適化されたらどうでしょう?
 
nikelodeon:

...でも、このスレッドで会うのは3ヶ月から5ヶ月後、できれば6ヶ月後...。

あなたは大の楽天家です :-)
 
nikelodeon:

正直言って、全部のスレッドを読んでいませんが、スターターのスレッドの出だしはわかりました。尊敬するTRADERのあなたが、grailを発明したのでしょうか?ああ...何人いたんだろう......。そして、練習を重ねるごとに、その数は増えていく......。あなたの考える "聖杯 "とは何ですか? あえて言うなら、"永久に稼ぎ続ける機械 "でしょうか?え......純アルコールすらない、99%しかないのに、聖杯とか言われても。私は、私は人々を信頼し、限界まであなたをテストするつもりはないが、3〜5ヶ月後にこのスレッドであなたを満たしている、もちろん6ルド良い。そして、あなたのグレイルがどのように機能するかを見てください。そうはいっても、こう言っては何だが。あなたの「グレイル」が過剰な最適化なしに1年以上動くなら、本当にグレイルの存在を認めますし、そうでないなら、グレイルが動くことを気にしないで、休んでください。P.ファック・イット・オール...。この無礼をお許しください!!!!!!!


ブランチでは、GRAALの 存在条件を書きました(というか、私が体系化し、私のものを付け加えました)。

1.最適化が必要である。これなくして道はない。

2.なぜ1年なのか?3~4ヶ月で必要な条件 - 期間終了時に+と+で各月を。最低でも3ヶ月~4分の1。

 
NiKkel:


1.最適化は必須です。これがないとダメなんです。



私の考えでは、逆に、常に市場に合わせなければならない奇跡は、聖杯には なり得ないと思うのですが......。
 

IMHO 金融市場は複雑なシステムであり、その構成要素は常に変化し、これらの要素間の関係も常に変化しています。GRAALという 普遍的なトレーディングの考え方は、いつの時代も不可能です。見せてくれたら--考えを改める。今のところ、このようなGRAALの話は、実務でも文献でも、どこにも出てきません。

TAをお使いですか?

 
それが「聖杯」なんです!こんなアドバイザーは世界で一人しかいない!
 
Techno:
それが「聖杯」なんです!そんなカウンセラーは世界に一人しかいない!


IMHOのdacは持っている可能性が低いです。また、100%利益が出ている取引という基準も加えてください。ロシア語のフォーラムで伝説が語られるだけで、文献でも見たことがない。

GRAILに対する 理解 - 西ヨーロッパの中世の騎士として。5世紀もの間、探し続けていたのです。そして、あきらめた。疲れたから。本当だ、そこには違う聖杯があったんだ。

 
NiKkel:


IMHOのdacは持っている可能性が低いです。また、100%利益が出ている取引という基準も加えてください。ロシア語のフォーラムで伝説が語られるだけで、文献でも見たことがない。

GRAILに対する理解 - 西ヨーロッパの中世の騎士として。5世紀もの間、探し続けていたのです。そして、あきらめた。疲れたから。本当だ、違うGRAALがあったんだ。

それがGrailという 名前の由来で、みんなも探しているんだけど、存在するかどうかはっきりしないんだ。中には、全く存在しないと思っている人もいます。それとも、純粋に名前の偶然だと思ったのでしょうか? 100%くらいは決まっているのでは?
 

どこに行くんだ!?やめてくれ!鎌で人を切るのか!?

1年間最適化なしで、100%利益が出ているトレードでおかしくなったのか!

それは本当に憂鬱です...。

実は、検証不可能なのです。損益バランスが最適化されているかどうかを確認する方法がわからない場合、そのような取引が行われる確率を計算します。しかし、彼が最適化したかどうか、どうやって確認するのでしょうか?