ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 5

 
drknn:


ピボットポイントは計算されたものではなく、検出されたもので、しかも明確なタイムラグがある。

MT4は、シティバンクのものであろうと、誰のものであろうと、MT4端末である。実は、証券会社はメタコテックスからインストールを受け、そのデータを設定に入れ、それだけなのです。それ以外の場合は、MT4端末となります。

うーん、もっと思考を続けてもいいのかな?

同志グル!

私の脳みそが足りないなら、自分の脳みそを使えばいいじゃないですか。:)

教えてくれ!

アルゴリズムを教えてください。:D))))

---

と、インスタグラムを載せている方(zarrylad)と、親密な点。

差し支えなければ説明してください。その中で、「カウンタークロージャー」も「スワップ」もない......。

ただ、ここのロコに関する言説では、多くのキーが落ちてしまっているので......。

 
FreeLance:

うーん、このまま思考を進めてもいいのかな?

同志グル!

私が頭を使えないなら、あなたが頭を使えばいいじゃないですか。:)

ポンテオ・ピラトのように手を洗う。
 
drknn:
ポンテオ・ピラトのように手を洗うのです。
ドレインカウント
 
FreeLance:
ドレインカウント

心からお見舞い申し上げます。
 
drknn:

心から共感しています。

何もしないのに賢くなるわけがない - クラブじゃないんだから...。

解答の勉強に時間を割くべきhttp://www.bostontechnologies.com/

議論のテンションが下がったのかもしれませんね :)

 
FreeLance:

何もしないのに賢くなるわけがない - クラブじゃないんだから...。

解答の勉強に時間を割くべきhttp://www.bostontechnologies.com/

もしかしたら、議論の緊張感も収まっているかもしれませんね :)


私は持っているものに満足し、持っていないものには満足しない。そして、私は今日も幸せです。なぜなら、社会が人に明日も幸せであることを教えてくれることを、私は確かに知っているからです。そして、そのような人は振り返ってみて、今の幸せはない、以前もそうだったし、おそらくこれからもそうだろうと気づくのです。といった具合に、日替わりで悲しい人生の物語であり、良い教訓だ。

そして、あなたが賢いと思うことは...。数え方はあなた次第、気にしない。意見の数だけ、人がいる。もしかしたら、誰かが反対側から言われたことを見て、あなたが自分の立場から見えないものを、彼らの立場から見てくれるかもしれない・・・。

あなたからもらったリンクをたどって調べてみました。私には面白くないです(このサイトのロシア語訳も気持ち悪いです)。

私はずいぶん前に、プロの読者として文章を捉えることを学びました(何もないところに感情を見出すことの多いアマチュアとは対照的です)。

 
drknn:


私は持っていないものでなく、持っているもので満足しています。そして、私は今日も幸せです。なぜなら、社会が人に明日も幸せであることを教えてくれる事実を知っているからです。そして、そういう人は振り返ってみて、今の幸せはない、以前もあったし、将来もあるかもしれないと理解するのです。といった具合に、日替わりで悲しい人生の物語であり、良い教訓である。

そして、あなたが賢いと思うことは...。というのは、あなた次第ですが、期待していただいて結構です。意見の数だけ人がいる。もしかしたら、誰かが反対側から言われたことを見て、あなたが自分から見えないものを、彼らの視点から見てくれるかもしれない.

あなたからもらったリンクをたどって調べてみました。私には面白くないです(このサイトのロシア語訳も気持ち悪いです)。

そして、議論の激しさを感じない。私はとっくの昔に、プロの読者として文章を受け取ることを学んだ(何もないところによく感情を見出すアマチュアとは対照的だ)。

それは残念なことです。

魂の抜けた「bot」のスレッドへの参加は、あなたの皮肉です。私のではありません。

饒舌に頑張ってください。

そして、あなたの頭脳に感心することです。

あなたのことを誤解していた - 許してください。

これ以上迷惑はかけない。

 
FreeLance:

賢くなるな、Klubじゃないんだから...。

人は、ありとあらゆる活動分野で「プロ」になることはできません。私がある活動に費やした時間を、あなたが別の活動に費やしたということが起こったのでしょう。私より優れていることが判明しても驚きません。当たり前の現象なのです。時々、私が必要とする分野で私よりはるかに知的な人と話をすることがあります。話す、悩みを話す、相談する、それが悪いことだとは思っていない。ある人が他の人より優れていて、他の人が他の分野で最初の人より優れているという事実そのものが、一方が他方より優れているか劣っているかということにはならないのです。そんなとき、自分より詳しい人がいることを不快に思うのは愚かなことです。
 
FreeLance:

それは残念なことです。

魂の抜けた「bot」のスレッドへの参加は、あなたの皮肉です。私のではありません。

饒舌に頑張ってください。

そして、あなたの頭脳に感心しています。

あなたのことを誤解していた - 許してください。

もう迷惑はかけません。

挑発は効かない - こだわりがあるんです :)

ユーモアをありがとうございました。)

 
forcegrid:

ヘラジカがいる湖があるんだけど、ここでちょっとしたゲームに参加したんだ。どうすれば分解できるのか、どなたか教えてください。戦術はあるのでしょうか?



ここにコードを入れて...https://www.mql5.com/ru/forum/126339 は、これらのロックを使用する複雑なExpert Advisorの一部として動作します...ただそのように言ってもあまり意味がないと思うのですが...まずトレンドに逆らって建てた儲かったトレードを全てカバーし、次に負けたトレードの一部をカバーし、トレンドが変わるまでカバーする...というように。