文芸創作の名作 - ページ 8

 
ある男が帰宅した
よろめきながら部屋に入り、腰を下ろした。
そして、バスルームから出る
"シャマキー "の姫君のように
"シャマキアの姫君 "のように
合法的な妻が入った。
迫りくるドレッシングガウンで
細身でしっかりしている、若い。
彼女は悪魔のような美しさで、ちなみに
山河のような清らかさ。
夫はかすかにため息をつきながら言った。
自分の妻の姿に
もしあなたが他人の女だったら...
お前には価値がない!
 
最愛の人の顔に影が走った。
あの日、最後に覚えているのは、このことだった。
あの日、最後に覚えていること。
は、鋳鉄製のフライパンの黒い円盤であった。
 
昇給したら。
アライグマのコートを買おう
そしてそれを誇らしげに身につける
他人が吐いたとしても!?
10万円で車を買う
赤く輝く車
そして、今まで私を追い越していったすべての人たちは
ビッチどもを捕まえてやるぜ!
自分用のボートも買おう
全長170メートル
部屋数は14室
そして、巨大なディーゼルエンジン。煙突付き。
全世界の写真家
彼らは一日で死んでしまう
3万ユーロのカメラ
その敗因は
ロールケーキやお寿司を食べる
最もファンシーな魚の
そして、ウェイターのチップから
¶私は私の顔に笑顔があります¶を
¶私は喜びのためにジャンプされます¶を
♪ And maybe even somersault ♪
昇給したら...
それを待つしかないですね。
 
アルバニア語を学ぶ...

ネットの祭壇で、屠殺の時のように。
私はおそるおそる最初の詩を書いた
そして、モニターのそばで待っていた
建設的なものであれ、そうでないものであれ、レビューのために。

私は、彫像のように、スクリーンの前に座っていた。
そして、画面の前で固まり、分も時間もわからなくなった。
そして、最初のレビュー(トルクメニスタンより)。
最後に「もう一度言ってみろ!」と言われる。

なんて言ったらいいんだろう!?ロシア人じゃないんだー、ロシア人じゃないんだー...。
兄弟姉妹の共和国家族!
- こんにちは、ハンサムさん。ビーバートンの様子はいかがですか?
突然、不思議な反応が返ってくる。

実は、私はテルアビブ出身なんです。
ビーバートンから遠く離れている。
それに、私はそんなに、言うなればハンサムではないんです。
イケメンではありますが。

モニターには、再びレビューが表示される。
元気なスマイルが、心からのメッセージを送ってくれる。
マリナ K. タンボフ市出身
ハフタール・ジヨット!」とひとこと。

なぜ私が燃えているのか、それはまだ解明する必要があります。
そして、私にわずかな可能性があるのか......?
突然、「飲めや、アファター!」と良い評価を得ることができました。
得てして、トランス状態になる。

朝に学ぶネットのスラング。
Marina Kさんにご挨拶を送ります。
-アルバニア語を勉強しなさい」と、私は賢明にも彼女に言った。
ロシア語がわからない場合。
 

ウラジミール(ニックネーム:メタドライバー)さんの詩。

出会い、融合するために
♪ must die ♪
出会うこと、叶うこと
成長するために *** ***

♪ but it's just the way it is ♪ ♪ we're alive ♪
そして、私たちはとても若い
そして、ナイーブで鼻水が出る
そして、私たちは暗闇が好きではありません

私たちはお金と健康を愛しています
♪ dancing till dawn ♪
And can't stand the blood
♪ and filth and love ♪

出会い、融合するために
♪ You need a hayloft ♪
♪ To hide and flee ♪
カーニバルが必要だ

眠ること、恋をすること
- 砂の城
出会うこと、叶うこと
あこがれる

***

ある人はこう言った。"ラブ・イズ・ライフ!"
もう一人はこう付け加えた。"愛は自由だ!"
そして、三人目は愛を持って彼らを見つめた
そして言った。"愛は死だ!"

ある人はこう言った。"ラブ・イズ・ジョイ!"
もう一人はこう付け加えた。"Love is Light!"
そして三人目が言った。"二人の言う通り "です。
ちょっと目が悪いから......"

そして、1人目はこう言った。"わからないなら、気にするな!"
もう一人はこう言った。"ろくでなし!"
そして3人目は、照れくさそうに微笑みながら
と言って、「Fact」とだけ言った。

そして、みんな黙っていた。そして、静かだった。
♪ Only the birds were screaming in the distance ♪
♪ And the sun shone very bright ♪
ビッグ・ラブの栄光のために。

そして、誰もが正しかった。なぜなら、人生において
♪ There's probably no one wrong ♪
そして、太陽だけが痛いほどまぶしかった
古き栄光の勝利のために

そして、その後、しばらくして、同じ3人が
ため息をついて家に帰る
夕日が血で染まる
雲に向かって輝く...

***

ラオチッツおじさんがいた
真理の前にひれ伏した。
彼は真理を信じ、真理とともに眠ったのです。
長い鼻を突っ込んで...。
(;
老子は真理に傾倒していた
国境を越えた真実
"国境を越えて颯爽と駆け抜けた
♪ On the border at night ♪
(;
♪ The outposts sleep at night ♪
こそこそできる
国境警備隊は沈黙を守る
夢の中で静かにモーモーと鳴く
(;
彼らは運命の答えを夢見る
妻やカツレツの夢を見る
この時、ラオス・チッツ
♪ Loves the truth without boundaries ♪
(;
♪ Won't wake up till dawn ♪
もちろん、それはわかっています。
だから、ツレが乗ってもいいんです
国境を越えても恥ずかしくない
(;
夜のツヨシはそれでいい
"境界の無い真実
でも、昼間は真顔なんですよ
((;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.

(((-;

 

R.バッハが言ったように、一つ屋根の下で気の合う仲間を見つけるのは難しい。

フォーラムではなおさらです。消えろ!)))

 
Peter_Zabriski:

R.バッハが言ったように、一つ屋根の下で気の合う仲間を見つけるのは難しいことなのです。

ましてや掲示板で。消えろ!)))

ピーター もうどうでもいいんだ かなりね。 何ができるのか-人々は常にのアイコンを作ろうとしますし、正しい文脈で何がメッセージ だったのか。 テカリスエットで大騒ぎ」で懲りてないのか?

また、この余韻の残る逸話全体は、理論的には、意味あるメッセージとして受け取ることができます。 正しい文脈から調べればいいんです。 へー。

 
MetaDriver:

ピーター もうどうでもいいんだ まあ、ほとんどそうなんですけどね。 どうすればいいのか。人は常に、正しい文脈の中で何がメッセージ であったかをアイコンで表現しようとするものです。 テカリスエットで大騒ぎ」で教わらなかったか?

この長ったらしい逸話も、理論的には意味のあるメッセージとして受け取ることができるのです。 正しい文脈から調べればいいんです。 へー。

ああ、今わかったよ。
血まみれの長旅だった!TAとかどうでもいい FAとかキモい

そうですね......反論はしにくいですね。そうなんです。

人の話を聞いてあげる。何か悟りを開くかも!?

 
Peter_Zabriski: 人の話に耳を傾ける、ということを思いつきました。もしかしたら、悟りを開くかもしれない!?
急いで聞いてください。すぐに終わって、いつものようになりますよ。
 
Mathemat:
急いで聞いてください。すぐに終わって、いつものようになりますよ。
皮肉はとっくにコレクターズアイテム、万年毒になっている。もったいないとさえ思う。