文芸創作の名作 - ページ 7

 
気に入った女性を、仕事終わりに連れて行くんです。
を、文字通り週明けに、仕事帰りの彼女を連れて行く。
など)。暖かくて疲れる・・・。いや、もちろん彼女は頑固だろう。
と、いたずらをして逃げ出したくなるのですが、聞き入れてはいけません。痛いんです。を使用しています。
肘の下で優しく、車に乗せ、鼻を突く
...鼻には花束、口にはチョコレート...。頬にキスをする。そしてシートベルト
...車から飛び出さないようにシートベルトをする。10分間、噛む
と、彼女は事態を悟る。その間、彼女は落ち着きを取り戻し、さらには
鼻をかむのはやめよう...そうかもしれませんね。もしかしたら笑い出すかもしれないし
とチャラチャラしている...。気を抜くな!女性の策略や魅力に屈しないことです。И
そして、どんなことがあっても、彼女を家に連れて帰らない...。彼女にとって...彼女を私たちのところに連れてって...があります。
彼女が不可避の事態を受け入れるまで、ちょうど10分......。さて、私たちは
テディベア・コレクションの話をする。
をプレゼントしました。あるいは、「最近、カンディンスキーの版画を見つけたんだ」と言うのもいい。
絶対に見なければならないもの...家では...いいえ、クイックオンではありません...
テーブルの上に...いや、ヴィヴァルディを使ったモルドワインではなく・・・。はい、熱いお風呂ですが...。
シャンソンもポップスもない。アロマオイルを数滴入れています。
香りを味わいながらどうやって誘い込むかが問題なのでは...。を提案することができます。
浴槽の下に住んでいるハムスターを見に行く。
またもや雄叫びをあげ、猫を濡らす危険性があります。
で、タクシーで帰る...。いつまでも...イマジネーションが必要で、それはすべて
自分の手で!特に、彼女はすでにすべてを理解しているのですから。私たちのすべて
私たち男性の努力と苦労を...さあ、ご注目ください。最も重要なことは、「残すこと」です。
を15~20分ほど一人で...。そこに寝かせて、オイルを染み込ませて、彼女を
強く、誇り高く、独立した存在であることを忘れ...させる
一休さん気が向いたらジュースを一杯飲む
をこっそりと覗き見する。歯磨き粉のチューブを使うかどうかも確認する
かどうか...ダメ?よかった、彼女はほとんど家畜化されたので、次に進むことができる......。
つぎは私たちは、通常のジョンソンのベビーオイルを取り、加えて
少し香りをつけて、リラックスした生き物を日の光の中に連れ出す。
を塗布し、力強くこすり始める。そうだろうな...
パニックになりそうだそして、驚かされるだけでなく、あなたを見るようになるのです。
...そして、あなたを見始める...そして、彼女は合理性のかけらを放棄し、自分自身を...
そして、あなたの手の中に自分を置く...注目!リラックスしてはいけません。気を散らさない
膨らんだ部分をダラダラと見てはいけない!?あなたの想いを、深層に届けよう!В
この時、マッサージ師は。ポイント手早くタオルケットで包む。
マッサージ師になりたくないと思うようになる前に...。ピックアップ
と寝室へ...。...そして寝室へ...さて、どうなることやら...。
見てみよう。何回かセックスしたいのか、付き合いたいのか、どちらなのか
より...最初の場合、すぐにでもセックスしたい。
後回しにせず2つ目は...ああ...2回目で...- 寝かせる
肩に乗せて、頭を撫でて、頬にキスをして、そして
ね"私の可愛い人"...何歳であろうと関係ない
身長・体重そんなことは全く関係ない!今、彼女は...
この子は守られていて、平和で、幸せなんだ。
何もしなくていいんだ、どこにも行かなくていいんだ、誰も怖がらなくていいんだ...。ない
優れた労働者であること、模範的な母親であること、良き友人であること......。
もう愛人である必要すらないのでは...。何も必要ない...まったく!つまり..,
つまり、絶対です。寝ているだけでいいんだ...。寝ている間に飛ぶだけ...。
しかも、1時間寝ようが一晩中寝ようが関係ない...。電源を切る
電話を切るんだ 赤ん坊のままでいい彼女が目を覚ますと
幸せな気持ちで目覚めるはずです。そして、その時にセックスをしたいかどうかを判断するのです。
親睦を深めるか、ホットサンドを食べるか...。そして、彼女が去っていくときと。
また自分で爪を研ぐかもしれない。
という役割を担っていることを知るだけで、強く自立した
女そして、現実の彼女は、おかしな匂いを嗅ぐ小さな女の子です。
鼻をすすりながら、虹に微笑む...。そして、彼女の瞳は空のようだ。同じだ...
明るく楽しく...
 
khorosh:

ここに真の傑作の一例がある!!!ロシア詩の珠玉の一冊。


ベレーザ
白樺の一種
# ♪ 私の窓の下で
雪に覆われている。
♪ 銀は銀として ♪


<1913>

セルゲイ・イェセーニン


涙が出た。

幼い頃、母がよく読んでくれた詩です。

そして、「冬の歌声は遠くへ・・・」。

暗記した...。

ブラボー!!!!

 
みんな、これはクラシックなんだよ。間違いなく、名作です。このスレッドの名前を間違えたようです。元スレッドでは、ほとんど知られていない同時代の作品を取り上げたかったのです。
 
lasso:


涙が出そうです。

幼い頃、母がよく読んでくれた詩です。

そして「冬は歌い去り...」。

暗記した...。

ブラボー!!!!

この詩を読むと、もうひとつの 白樺の木の音楽が浮かんでくる。
 

ミチャエフは私のアイドルです。彼の歌詞は豊かで、時に高い詩の模範となり、そのメロディーは素晴らしいものです。

あなたができること

Dm E Am
あなたは私に最初に会うことができる、
Dm E Am
そして神経質な捨てられた妻であり続けてください。
Dm G7 C Am
あるいは片思い、沈黙、不死、
Dm E(Hm7-5) Am
まるで気付かれないナイフの傷のように。

¶¶ あなたは、次の1つである可能性があります ¶¶
¶ そして、あなたは次の1つである可能性があります ¶¶ あなたが知っている次の1つである可能性があります ¶¶¶ 。
そして、あなたは孤独ではなかったかもしれない、
そして、あなたは多くのことを知っていたかもしれない、ただ、恋をしていないだけ。


そして、あなたの子供たちに悲しい、父親のいない運命を与えるのです。

内部で何かが壊れるのを待っている。

だから、理由もなく涙を流しても意味がないんです。
何年後までのチケットなのか、
誰も知らない。喜び、祈り、

その人生は、もっと悲惨なものになったかもしれない。

多くの妻を持った男の経験が感じられる。

ミチャエフの歌は、私にとって精神的な麻薬です。笑って飛ばしたり、時には泣かせたり。彼の歌はどれも、とてもクリアで身近に感じられるものばかりです。しかし、残念ながら、彼に無関心な人もいる。

こんな曲に無関心でいられるなんて、理解できないよ?

Em Am H7 Em
共同住宅に住むお姫様
Am H7 Em
騒がしいガーデンリングの向こう側。
Am D7 F+7 Em
Blackbirds come down at night
Am H
To the road frozen with lead.

Am H7 Em
王子、王女、召使
Am H7 E7
定住鳥の魂で、
Am D7 F+7 Em
彼らは週の半ばにゆっくりと飛び降りる
Am H Em
王女のもとに、倒れ込む。

Am H7 Em
It's not long till the New Year
C D G

Am H7 Em Am H7 Em
新年まで...
Em Am H7 Em
誰もがその窓に向かって祈る
Am H7 Em
In which the late night candle
Am D7 F+7 Em
The candle, reflecting by the cat,
Am H
The black one, in eyes without the bottom.

Am H7 Em
猫による愛人
Am H7 E7
そして生き返らせ、救う。
Am D7 F+7 Em
そして、彼女はもっとたくさんのことができるんだ。
Am H Em
でも、結果的には、全部じゃないんだ。

新年まで
もう残り少ないですね。
新年まで...

Hm C#7 F#m

月がその時刻表を満たして
いるのです。

Hm C#7 F#7
そして悲しみの糸は細く
Hm E7 G+7 F#m
ゆっくりと、ゆっくりとスカーフに織られる
Hm C#
呼び出しを静かに待ち望みながら。
Hm C#7 F#m
響く呼び声
Hm C#7 F#7
三つの虹の弧を吊るす。
Hm E7 G+7 F#m
And he hasn't leave Moscow,
Hm C#7 C#m

結婚しているだけのことはある。

Hm C#7 F#m
大晦日まであと少し
D E7 A

Hm C#7 F#m Hm C#7 F#m
Till the New Year...

驚くほど繊細なリリックを持つ曲で、とても感動的で優しい。魂の転生という比喩が非常によく出てくる。鳥は下僕である。最初の2節は、まさに傑作である。
でも、曲全体として本当の名曲にするためには、私がミチャエフだったら、もうちょっと手を入れますね。3番目の詩は、「グラフ」という言葉によって少し損なわれているが、このような高い詩の例には明らかに不適切である。
月は私たちの永遠の見張り番、
そして悲しみの糸は細く、
ゆっくりと編み込んで、トレーサリーのスカーフに
呼びかけを静かに予期して。
私は詩とは何の関係もなく、ただオレグの歌の大ファンであり、彼の才能を熱烈に賞賛しているだけなので、オレグはその経験と才能から、もっと良いものを思いつくことができたと思う。そしてもちろん、彼の曲のほとんどがそうであるように、コーラスはそう短くないフルレングスでなければならない。それと、もしかしたら、お正月とはいえ、地元の 日付にこだわらないほうがいいかもしれませんね。やはり、この曲は永遠に続くに決まっている!しかし、もちろんそれは作者の権利であり、作者が決めることである。
この曲を聴いて、そんな思いがよぎり、正直、オーガズムに匹敵するほどの大きな快感を得たのです。彼の歌に漂う軽やかな哀しみは、私の感情を全般的に嵐にします。これらは、私が最後に聴いた曲ばかりです。聴いていて飽きない、本物の名作をたくさん持っている。
 

生徒のエッセイからの抜粋です。

1.トラクターが野原を疾走し、わずかに匂いを発しながら...。

夏、息子たちと1泊2日のキャンプに行きましたが、持って行ったのはたった

ジャガイモ、テント、そしてマリア・イヴァノヴナ。

3.レルモントフはコーカサスで亡くなりましたが、だからコーカサスを愛したわけではないのです

4.プリューシキンさんは、自分のコーナーに山ほど積んで、毎日積み上げていった。

5.レンスキーはパンタロン姿で決闘に出かけた。二人は離れ、銃声が響いた。

6.ダンテスにはプーシキンの卵の価値もない。

7.二頭の馬が中庭に乗り込んできた。彼らはタラス・ブルバの息子たちである。

8.オネーギンはバイロンが好きだったので、ベッドの上に彼を吊るした。

9.ジェラシムは受け皿を床に置くと、そこにマズルを突っ込み始めた。

10.オネーギンは心が重くなったので、タチアナのところに来て体をほぐした。

11.レルモントフは、両親がサンクトペテルブルクに住んでいた頃、村の祖母のもとに生まれた。

12.チャツキーは裏口から出てきて、棒で扉を支えた。

13.ジェラシムはモウマにスープを注いだ。

14.かわいそうに、ライザは花をちぎって、それでお母さんに食べさせました。

15.フレスタコフは旅団に乗り込んで叫んだ。"ドライブ、私の鳩、空港へ!"

16.チャツキーは、幼い頃に父親を亡くしている。

17.ピエールは社交家であったため、香水を排尿していた。

18.老後は癌で寝たきりになってしまった。

19.突然、ハーマンはスプリングの軋む音を聞いた。それは老公爵夫人だった。

20.キャバ嬢はカテリーナの柔らかい部分をもてあそび、日々迫っていたのだ。

21.ロストフ家には、ナターシャ、ソーニャ、ニコラスという3人の娘がいた。

22.タラスは馬の上に座った。馬が曲がってから、笑った。

23.タチアナの魂は愛に満ちていて、誰かにそれを浴びせることを待ち望んでいるのです。

24.フランス人の連隊とクトゥーゾフが進軍してきた。

25.オネーギンは金持ちで、朝は便所に座り、それからサーカスに行った。

26.ピーター1世は台座から飛び降りると、蹄を大きく鳴らしてユージーンを追いかけた。

27.ゴーゴリの鼻には、深い内容が詰まっている。

28.聾唖者のゲラシムは、噂話を好まず、真実のみを語った。

29.ツルゲーネフは、父親にも子供にも満足しない。

30.オルガみたいな女の子は、とっくにオネーギンには飽きていたし、プーシキンもそうだ。

31.ミハイル・レールモントフとの出会いは、幼稚園の頃でした。

32.ゲラシムは4人分の食事をして、一人で仕事をしていた。

33.
ペチョーリンは情熱のあまりベラを誘拐し、彼女の愛を通して望んだ。
より身近になるためにしかし、彼は成功しなかった。にも成功しなかった。
マキシム・マキシミッチ

34.チチコフは、いつも髭を剃り、匂いを嗅いでいるなど、良いところがたくさんある。

35.プガチョフはグリネフを仕事だけでなく、マーシャへの愛情でも助けていた。

36.レースのエプロンの下からは、絹のような金髪のカールが突き出ている。

37.息子たちはタラスに会いに来て、彼と打ち解け始めた。

38.ファムソフは、ソフィアが朝からもう男と一緒にいることを理由に、娘を非難する。

39.こうしてペチョーリンはベラを、カズビッチはカラケツを手に入れたのである。

40.ナターシャは生粋のロシア人で、とても自然が好きで、よく庭に出かけた。

41.ジェラシムはタチアナのもとを去り、ムムと関わりを持った。

42.グルシュニツキーは慎重に彼の額を狙ったが、弾丸は膝をかすめた。

43.19世紀の詩人たちは簡単な男で、しばしば決闘で殺された。

44.ここで、乳母のアリーナ・ロディオノヴナから初めてロシア語の会話を習った。

45.ピエール・ベズーホフの最初の恋愛の成功は最悪で、すぐに結婚してしまった。

46.その結果、ティホンは人間ではなく、本物の羊に成長したのです。

47.キルサノフは藪の中に座っていたが、見てはいけないものまで見てしまった。

48.
最初、タチアナはオネーギンに熱烈な恋心を抱いていたが、彼の目には彼女の姿は映らなかった。しかし
ユージンは、彼女が冷たくなったとき、もう一度やり直そうと思った。もう手遅れだった。

49.会長が乳母のことをとても大切にしてくれたので、すぐに乳量が増えました。

50.ゴーリキーの小説『母』を読んだとき、自分も母になりたいと思いました。

51.負傷者と死者のうめき声が野原に響く。

52.森の中にただならぬ香りが漂い、私も立ち止まってしまいました。

53.松葉杖で飛ぶのは簡単ではありませんが、彼は学びました。

54.ディセンバーは大きな力を蓄え、それを元老院広場に注いでいたのだ。

55.
ラスコーリニコフは目を覚ますと、甘えるように斧に手を伸ばした。床には
床には息も絶え絶えの死体があり、その横には死体の妻が座り、死体の弟は別の部屋で意識を失っていた。
の部屋で、意識を失っている。

56.川岸では乳搾りが行われており、水面にはすべてが逆さに映し出されている。

57.アンナ・カレーニナは本物の男を見つけられず、汽車の下で横になっていた。

58.霜で赤くなったニグロが上の部屋に入ってきた。

59.カエルは二人一組で沼に向かって疾走し、そこで自殺を遂げました。

60.この詩は韻を踏んで書かれており、詩人としては珍しいものではない。

61.ネクラソフの作品から、農民たちは自分たちの生活がいかにひどいものであるかを知った......。

62.スボロフは本物の男で、普通の兵士と寝ていた。

63.プーシキンはいろいろなところで繊細だった。

64.子豚は背中に巻き尾があり、他のペットと区別される。

65.ロシアの偉大な画家レヴィタンは、貧しいユダヤ人の家に生まれました。

66.舟の中の少年は、葦で速く漕いでいた。

67.マリア・ボルコンスカヤは、女性の魅力の中で、目だけを持っていた。

68.アンナはヴロンスキーと、この国にとって非常に新しい、受け入れがたい方法で意気投合していたのだ。

69.グレイネックは悲しげに、氷の海に尻を下ろした...。

70.クマの子のベッドがしわくちゃになっているのを見て、クマたちは「マーシャが来たんだ」と知りました。

71.周りは静寂に包まれ、まるで誰もいなくなったかのように......。なんという美しさでしょう。

72.部屋の中では日時計が大きな音を立てていた。

 
本来なら「ユーモア」に掲載されるべきものですが :)))
 

マイケル・マーシャル・スミス - 無理数の本。

http://www.kuchaknig.ru/show_book.php?book=36868

 

>
 

http://www.litera.ru/stixiya/authors/krylov/all.html

きぼうてきにかんするてがみ

自分の欲望に飽きた。

私の善の妨げになるようにしたのです。

心を握りしめ、心を解き放ちました。

永遠に彼らから解放されるために。


ソロモンが書いたように、すべては虚栄である。

しかし、今の私たちは古代の人たちよりも学識がある。

しかし、彼らは無意味なことばかり言っているわけでもない。

そう思っていたのですが、ほとんどその通りだと思いませんでした。

すべては虚栄であり、すべては平等である。

欲望は価格をつけるだけ。

あるいは、悪いものの中に入れてしまう。

あるものは、他のものに比べて栄光がないけれども。

火打石の惨めさ、ダイヤモンドの愛おしさとは何だろう。

目に輝いていると言われたら。

"氷 "もまた、その輝きに変わりはない。

だから、物珍しさもあって教えてくれるのでしょう。

高いだけでなく、安くなる。

ここでもローマの泥は珍しい。

それは、彼らのメダルに乗って私たちのもとにやってくるのです。

でも、誰も取引しない。

そして、ローマの汚物は、我々の汚物と同じで、厄介なものだ。

彼らの泥は珍しいが、ローマのおふざけ

その不潔さによって、その代価はそれほど大きくはない。

では、もう一人鑑定士がいるのか;-。

欲望?そう、他でもない。

そして、信じて欲しいのは、鑑定士が前時代的であるということです。

私たちは、彼を盲目的に信じることに慣れています。

私たちは、何事も物差しで測る習慣があります。

それなりに光を引き寄せてくれるのです。

それは心の毒です。


この思考に、私はピンときた。

私はすべての欲望を休ませた。

自分の中の血が冷えていると思いました。

地位と栄光と愛に別れを告げて。

高尚な思想の虜になった。

私は、すべてのものを自分のラインに設定しました。

私は思った、すべての幸せは遠くにある

私たちを魅了し、近くはすぐに飽きてしまう。

全て同じです(明確に教えられていないのでしょうか?)

王冠にあるべきもの、単なる帽子にあるべきもの。

美しい『アエネイス』の製作者であること。

優しいミューズたちが称える

王子や王や王国が長生きすること。

プリクラのヒロインの書記になるとは。

あるいは、高い思考を費用に還元することで

あるいは、高邁な思想を減じて、自らの行いを軽妙に書くことである。

野原には栄光のトロフィーが置かれていること。

ルミヤンツェフと、カメンスキーと、そこをガラガラポンする。

妬みの舌を取り去るために。

と憎しみを自画自賛させる。

その、軍隊を抑制する、熱烈な精神。

人の情けにも負けず、家で蝿を倒すこと。


光は気の向くままに。

時代の栄光のひとつを羽ばたかせる。

もう一人は、シェルボネットの袋を買いだめしている。

と、もう一人は、お金持ちのバッグと、命令と、高貴な人と、にらめっこもせずに。

一口で二度おいしい

そして、楽園を強固な鍵の後ろに隠す。

ナンセンスだ、夢だ、ナンセンスだ!


自分たちの欲求を掛け算にしないほうがいいのでは?

光に邪魔されず、平和に暮らすために?

困っている人が少なければ、悪はやってこない。

ニーズが少なければ少ないほど、幸せは大きくなります。

必要性が低いほど、幸福度は高くなる。

それが、私たちの意志で悪を減少させる方法なのです。

そうだ! 楽園の鍵を見つけたんだ。

楽園の鍵を見つけた私は、突然、願い事をするのをやめました。


私は感情には反対ですが、理性には従います。

私は、あらゆることに冷淡になり、無関心になりました。

もう必要ない、もう情熱もない。

希望、私の古い、忠実な友人。

私の胸中には、何の原因も見当たらない。

と、人に慰めを与えるようなことは、私の胸中にはないのです。

そして、私の血は変質していったのです。

と、私の血は氷になった。

暇で暇で仕方がない。

私の中には、欲望を生み出すものは何もない。

悲しみもなく、退屈もなく、私は負けた。

喜びもなく、私は再び得をした。

私は、損失と成功を等しく満たしてきました。

悲しみも笑いもないんです。

物事の目から、その不機嫌さが消えていく。

しかし、それとともにその美しさも失われていく。

そして、写真に写った影を消すことを望む。

キャンバスのような魂の抜けた表情を残しました。

もっとわかりやすく言うと、法律として受け止めたのです。

昔ゼノンが言っていたように

私は幸せの部屋には入っていません。

私は楽園を味わったわけではありませんが、生きて死にました。

そして、3つの夜明けから、私は疲れを感じなくなりました。

"いや、違う "と彼らは叫ぶ。"彼は確かに楽園を見つけた "と。

そして、もっと不思議なことに、彼は天に昇らなかったのです。"

しかし、私は、それは思い過ごしだと言います。

ここが天国なら、私は大胆に立ち向かいます。

私たちは地獄にいるのに、石ころはみんな天国にいると。


いやいや、それは私たちに必要な至福の時間ではありません。

私たちは欲望を持ってこの世に生を受けました。

私たちの心や感情は、何のために与えられているのでしょうか。

願いが叶うこと、それこそが幸せの完成形なのです。

聴覚は、耳が聞こえなくなること?

舌は永遠におぼつかないものなのでしょうか?

私たちの目は、見るようにできていないのでしょうか?

心は愛に与えられていないのでしょうか?


貪ることを知り、勤勉に得る。

苦労して得たものは、いつもより嬉しいものです。

汝の努力は無駄でないと知れ

絶望的にしか願えない愚かなこと。

私たちは、妨害行為を無駄に悪と呼んでいます。

私たちにとってのモノの値段は、その中にしかないのです。

邪魔をすることによって、私たちの欲望は私たちの中で成長する。

障害があるからこそ、私たちはそのことを強く実感できるのです。

邪魔なものがなければ、私たちの幸せはないのです。

退屈もしないし、喜びもない。

幸せを持っている人が幸せなのではありません。

それを期待する者は幸せである。


ほら、この楽園を見つけたんだ。

私は石になり、3日間、不本意であった。

しかし、このような平和の100年は

一瞬たりとも比較しない。

いつ、暗雲の不幸を乗り越えて。

というとき、暗雲立ち込める不幸の中から、一筋の希望が私の目を輝かせていたのです。

いつ、美しいアンヌータに恋をして。

私は恐怖と希望の間で生きていた。

ああ、できることなら100年分払いたいよ。

この希望には、1年でも1時間でもなく、1分でも金を出す!」。


アウェイ、スクールボーイ、栄光の休息。

自然の敵であり、死の兄弟である。

私の心の中から出て行って、私の墓の中で待っていなさい!」。

私の中で、あなたの欲望が、再び目覚めますように

さあ、彼らの前では、希望は甘美だ!

だから、あなた一人の中にすべての重要性と力があるのです。

あなただけが、至福を与えることができる。


賢人たちに幸福のシステムを書かせるのです。

彼らの思いはプライドだけで息をしている。

なぜ、彼らの心に空しい律法を与えなければならないのか。

暗いし、役に立たないのに?

彼らのシステムは、3世紀では学べない。

実のない労働にしかつながらない。

そして、私は、友人たちは、簡単に言うと、あなたに伝えます。

願うこと、待つこと、それが人の幸せです。

----------------------------------------------------------------

みんなに幸あれ私たちに...