グラフ上のオブジェクトの配置を "垂直" に制御できなくなった - ページ 4

 

何も問題なかった!?今度は、このようにします - (添付ファイルのskrt)。スクリプトを実行し、赤い四角を削除して、再度スクリプトを実行します。オブジェクトを作成 するたびに、そのオブジェクトとすべてを削除してください。

-

そして、火星には生命が存在する!

ファイル:
111.mq5  1 kb
 

事実の記述として。

このスレッドに書かれていることは、私たちに対する断定的な(内容的にも口調的にも)非難と叱責です。

私たちの側には、そのようなことは一切ありません。私たちはサービスデスクやフォーラムで自分たちのことを説明しましたが、作者には何の影響もありませんでした。

著者は「相互非難」があったと考えているが、私にはそうは見えない。私たちの側からも丁寧な対応でした。

 

次の事実

  • MetaTrader 5 クライアントターミナルビルドの変更点一覧
また、今後2年間で100~150程度のビルドをリリースする予定ですので、ぜひご一読ください。
 
Renat >>:

В качестве констатации фактов.

Написанное в этой ветке является категорическими (как по сути, так и по тону) обвинениями и упреками в нашу сторону.

С нашей стороны такого не было. Мы объяснялись в сервисдеске, в форуме, но это никак не повлияло на автора.

Автор считает что были "взаимные упреки", но я этого не вижу. С нашей стороны все было вежливо.


今の若い人たちが書いているように--「ショックです」。

何を言い争ってるんだ!もう一度聞こう。

問題を発見し、なぜそれが問題だと思うのかを説明し、解決策を提案した。Z順は、グラフィカルなオブジェクトを視覚的に表示するシステムの基本概念です(すみません、OOPでいうところのクラスみたいなものです)。この仕組みがないことに驚き、質問して、MQL5とターミナルの機能を拡張し、何も制限しないことを納得させようとしたのですが...ブランチを読まれた方なら、その後の展開はお分かりですね?

開発者の方々には、私が製品の機能拡張を望んで迷惑をかけたこと、そして私の試みが「彼らの方向への非難と非難」と受け取られたことをお詫びします。

 
Renat >>:

Следующий факт:

  • Список изменений в билдах MetaTrader 5 Client Terminal
Очень рекомендую почитать и учесть, что мы еще выпустим около 100-150 билдов в последующие 2 года.

もちろん、量は質に転じるものですが、計画台数の計画は誇れる指標ではないと思います;)

と、変更点のリストに関しては、申し訳ありませんが、読んでもあまり参考になりません。

MetaTrader 5 クライアントターミナル ビルド 274

1.ターミナル:チャート上の取引履歴の表示を修正。

MetaTrader 5 クライアントターミナル ビルド 278

1.ターミナル:チャート上の取引履歴の表示を修正。

おそらく、そのような不特定多数のテキストが8割はあると思われる(イミフ)

同じバグを2回直したのか、それとも違うのか、私が書いたバグが直ったのか、他のどのバグが直ったのか、このメッセージを読んでどうしてわかるのでしょうか?;)

今回も、本当に責めてしまってすみませんでした。もうやらないよ~、意味がわからない。

 
ForexTools >>:
Прошу прощения у разработчиков, что надоедал им своим желанием расширить функциональность их продукта и что они восприняли эти мои попытки как "обвинения и упреки в их сторону".
トピックのタイトルを変えるのはまだですか?
 
醜い
 
そうですね、トピックの名称を変更してもよかったかもしれませんね。スキャンダラスでない方法で配合。
 
Renat >>:
Вы уже готовы изменить название темы?

なぜ?トピックは正しく定式化されており、私は言いたいことを正確に言い、自分の言葉を撤回することはありません(あなたは、Z順プロパティの処理よりもすべてのオブジェクトを再作成する方が正しいと考え、それを私に納得させているのですから)。

それでも気に入らない場合は、削除してください。

 

トピックの名前を変えてください。このタイトルは、スキャンダラスな一面の見出しにふさわしいものです。