アンチマーチンゲール vs マーチンゲール : 善が勝つ!!!! - ページ 20

 
MetaDriver:
...ユートピア的な傾向もあり、その上で。)
ユートピア志向のジェラシムは、無言のままだった。
 
Cmu4:

楽しいところです。)

p.s. 4人が数時間で書いた6ページで、新しいことは何もなく、すべてとみんなについて議論しました。)


もし、コインをはじき、その結果に対して賭けの大きさを過去の履歴から選択し続けるのであれば、確かに、何も新しいことはありません。
 
Mischek:

もしあなたがまだコインをひっくり返して、過去のひっくり返した履歴からベットサイズを選んでいるとしたら、それは間違いなく新しいことではないでしょう。
だから、フリップ...コインをめくり続ける。あなたは私の意見を知っているし(13ページで言っている)、それを変えることはないでしょう(あなたは言葉しか持っていないのです)。言いたいことはわかった、それ以上か?:)
 
paukas:
ユートピアのジェラシムとは、無言であった。
そういえば、彼も掲示板に書いて書いて、まともなふりをして、動物を虐待して死なせて、それを社会のシステムのせいにしていましたね。
 
Cmu4:
ここでフリップを・・・。さらにコインを裏返す。

神様のご加護を!運を信じるくらいなら、頭に火をつけてハンマーで消した方がいい。
 
Cmu4:
ここでフリップを・・・。コインをめくり続ける。あなたは私の意見を知っていて(13ページで述べられている)、それを変えることはないでしょう(言葉しかないから)。言いたいことはわかった、それ以上か?:)

私はあなたの意見が何であるか理解できない - そこに唯一の写真はありません。簡単に言うと、何が言いたいのか?
 
Avals:

写真しかないのですが、何が言いたいのでしょうか。簡単に説明すると、「何が言いたいのか?

Cmu4 2011.08.04 10:36



私のマーチンゲール-利益確定後ロットは2倍になり、利益確定後は開始ロットと同じになります。アンチマーチンゲール - 利益を得た後、最初の損失が最初の損失と等しくなった後、ロットが倍増されます。

また、最大ロットにも制限があり、それを過ぎると初期ロットにリセットされるという、最もシンプルなリスク管理となっています。
スラバ、これが...集団的狂気ここで殺されるところだった。
 
Mischek:


テストがあることは理解できたが、その結論がはっきりしない...。

結論「TPとSLが2倍以上違わず、利益トレードの数が負けトレードの数の1/3を上回れば、アンチマーチンの使用は理にかなっている!」なら。"これが何を意味するのか理解できない。

 
Avals:

写真しかないのですが、何が言いたいのでしょうか。簡単に説明すると、「何が言いたいのか?
いやいや、ミシェイクは大げさなんですよ。Z勘定が統計的にゼロでなければ、ロットを操作することで収益性を高めることができるという意見です。
 
Avals:


テストがあることは理解できたが、その結論がはっきりしない...。

結論「TPとSLが2倍以上違わず、利益トレードの数が負けトレードの数の1/3を上回れば、アンチマーチンの使用は理にかなっている!」なら。"これが何を意味するのか理解できない。


結論-「TPとSLが2倍以上違わず、利益の出るトレードの数が利益の出ないトレードの1/3より多ければ、アンチマーチンの使用は理にかなっている!」。