アンチマーチンゲール vs マーチンゲール : 善が勝つ!!!! - ページ 26

 

由良!お前の頭の中には珍しいゴキブリがいるんだな!?

何を言っているんだ!デタラメだ!私、自分のひねくれた論理では、価格がプルバックせずに一方向に進んだら、大量の注文をどうすればいいのか理解できないんだ

 

ゴキブリ、消えろ!

 
zaxod1:

アンチマーチン - 私にとっては - ロックとロットのグリッドのロック注文によって、さらにロットの減少の形でテイクとストップを持つ大規模なロットで入力します。

何かわかりやすく言い換える方法はないでしょうか。

あるいは、絵を描く方がいい。

 
Mischek2:

誰かロシア語に翻訳してください

モヤモヤと淀んだ算盤の岸辺に迷い込まないよう、最先端の思考を持ち続けたい

---------------------------

もう、わかったんです。

1.から始めましょう。

2.マーチン・エブリシング(死語のようなもの、死語の「イザ・エブリシング」に相当)

3.デポは利益を溶かす(面白い考えだ、よく考えてみた)。

ロシア語では、マーティンは数千ドルを投資して、最初の1円ベットの利益を得ているのです。アンチマーチンとは、数千枚を積み上げて利益を出すこと、あるいは損失から脱すること。
 
zaxod1:
ロシア語では、マーティンは数千ドルを投資して、最初の1円ベットの利益を得ているのです。アンチマーチンは、利益を出すため、あるいは損失から抜け出すために、数千ドルをポニーアップしているのです。

簡単です!スタート地点が違うだけです!エントリーについて 書きました!詳しくはコチラ
 
OnGoing:


それか、絵を描いてください。

 
Mischek2:

職人の手つきが一目でわかる)
 
半年間生きて、マニュアルモードで利益を出す!
 
vladds:

由良!お前の頭の中には珍しいゴキブリがいるんだな!?

プルバックもなく一方向に価格が進んだら、大量の注文をどうすればいいのか理解できない、ひねくれたロジックを持っているのは私です

ロックすること、そしてそれをスマートに行うことが必要です。

相場がどこに行くか分からない以上、回している人も単に注文の塊に行き、利益を出すだけです。

 
zaxod1:
半年生きて、マニュアルで儲かる!?

よかった!今度はもっとポジションボリュームを増やしてください(少なくともオープン)。3つのバーと3つのシールがトリガーされたのが見えます。

そして、なぜか写真は最初のエントリーポイントからのものではありません。