入金額の心理的圧力 - ページ 5

 
AlexSTAL писал(а)>>


あなたのことがわからないんです。
15万円の預金で2千円のドローダウンはクソ?


1.5%程度のドローダウンが美点ですあなたは、貧乏になるように自分でプログラムしているのです。あなたにとって、絶対量が重要なのです。
 

ここで必要なのは、数字がドルではなくルーブルであることだと思ってください。そして、あなたはうまくいくでしょう ;-)

 
Itso писал(а)>>

ここで必要なのは、数字がドルではなくルーブルであることだと思ってください。そして、すべてがうまくいくでしょう ;-)

自分を甘やかすのもいい加減にしてくれ...フェアにやったほうがいいんです。
ルーブルでもルーブルでなくても...何が違うんだ? トゥグリックだって...。計算がなければ、結果は同じ、ゴミ箱です。
 
Itso >>:

Вот что вам нужно - думайте что циферки - это рубли, а не доллары. И все будет нормально ;-)


天才です。
 
<br / translate="no"> 一般的に、私は次のスキームでリアル口座で最近取引しています:預金200〜300ドル、0,1〜0,2ロットで50〜100ドルを稼ぐと、一日の終わりに50〜100ドルを撤回します。
以前、1000~2000ドルのデポジットで試したことがあります。この金額には非常に強い圧力がかかっています。ロット1~ 3で300 pipsとすると、価格がストップに近づいて いくのを心理的に見ることができないのです。
ストーリーテラー
 
C-4 писал(а)>>
ストーリーテラー


あまり真実味がないような...。1日で50%取れる場所...しかし、デポが何倍も減った後の自分の経験から一例を挙げると...。(TSはないことが判明)100ドルのバランス上の貿易は、より安定した$ 8から10日2あたり行ってきました。心理学 - ドローダウン(不足)と早期決済、デポが大きいとミスが多い。
 

私がアイデアを売るピエロのように見えるでしょうか?
それとも、もっと大きなものを持っていることを自慢しているのだろうか?

テーマは収益性ではなく、資本性だったのです

自分の経験だけでは判断できないこともある...。
95%が取り残されているという暗黙の統計があるのも、うなずけます...。

 
あなたのストップは、最初の失敗した取引からのマージンコールです。ここに心理学は必要ない、ポジションは強制的に閉鎖される。
 
C-4 писал(а)>>
あなたのストップは、最初の失敗した取引からのマージンコールです。ここに心理学は必要ない、ポジションは強制的に閉鎖される。


数え方を知っていますか?0.1ロットは1リアルピップ=1$で、300ドルの入金でこれは300(!!!)ピップ(5桁で3000)のドローダウンとなります。
このようなドローダウンを受け入れるほどトレードしているのでしょうか?損失を抱えたまま放置していませんか?価格が自分の方向に向くのを待っているのでしょうか?
それなら同情する...。
 
AlexSTAL писал(а)>>

私がアイデアを売るピエロのように見えるでしょうか?
それとも、もっと大きなものを持っていることを自慢しているのだろうか?

テーマは収益性ではなく、資本性だったのです

自分の経験だけでは判断できないこともある...。
95%が市場から撤退する、というアバウトな統計があるのもうなずけるが...。


ロット0.1-100ドル=100pips+スプレッド=106pp./日...!?羨ましい限りです...素晴らしいTSをお持ちですね。