入金額の心理的圧力 - ページ 3

 
Bicus писал(а)>>


それに、(トップスターは)どうしても信じられないんです。

:)


特にあなたに向けてこの記事を書いているわけではありませんが...。私自身のことを少しお話しますと...
2000年に義兄が会社を完全に辞めて、FXを始めました。1年半学び、ディーリングセンターでトレード。一度、預金をなくしたことがある。
今、彼はプロフェッショナルになり、お金に対する考え方が変わってきている。今でもFXだけで生活しています。

私はもともとIT技術が好きで、空間幾何学に憧れていたのですが、代数は苦手なんです。プログラマー、システムエンジニア、そしてIT部門の責任者として糧を得ました。
2002年からa---iのアカウントを持っています。時折、トレードをしたいという願望があった。一度、預金をなくしてしまったことがあったんです。
仕事は少し前に辞め、今は最初のステップであるトレーニングに励んでいます。
この8年間、FXと出会ってから、例えば、多くのことを学びました。
強欲は破産を招く。
欲を出すと破綻することを学びました。

今はFXを宝くじではなく、真剣に仕事として取り組んでいます。
そのため、技術的な面(数台のパソコン、数チャンネルのインターネット、快適な机と椅子)だけでなく、心理的な面(リスク評価、ストップなど)からも真剣に取り組んでいます。

信じるか信じないかは、宗教の問題...。
 
bank писал(а)>>

ロボットというより、クソだな ))

デモとマイクロリアルで不具合があれば、取引させる。

2年という期間について、あなたの考えは理解できません。
デモの対象は誰ですか?


そして、あなたを理解できない。
15万円の預金で2千円のドローダウンはクソ?
 
DDFedor писал(а)>>

おいおい...フォーラムが不具合で・・・。仕事は神経質になるものではない 分かったら仕事、分からなければ立ち仕事 心理面は?


計算、全く同感です。まだ青臭いだけか...。弟は2年ぐらいで損益に対する考え方が変わったと...。
 
Bicus писал(а)>>

この人は誰?

ここでは広告は禁止されています。Yandexに入力します。

 
DDFedor >>:

работа - это не щикотка нервов. расчет есть - работаем. расчета нет - стоим. причем тут психологический аспект?

なぜか、というと。
半日で300ポンド以上損したことある?

持っています。少なくとも1週間は気分が台無しになった。そしてここに、ロットを一桁増やしたいという人がいる。
そして、"心理的な側面がどう関係するのか "と言うんですね。:)))

それとも、3000ポンドを失うのは、2本の指のように...。?そういう時はうらやましいですね。

作者へのアドバイス:ロボットを書いて、自分のコンピュータで取引させる。遠隔地のパソコンで、覗き込んで邪魔をする誘惑がないように。
 
作者へのアドバイス:ロボットを書いて、コンピュータで取引させる。遠隔地のパソコンで、覗き込んで邪魔をする誘惑がないように。


すべてが美しいのはおとぎ話の中だけ......。
あるいは、相応に小さなロット(例えば3つまで)で...。

 
DDFedor >>:

работа - это не щикотка нервов. расчет есть - работаем. расчета нет - стоим. причем тут психологический аспект?


その通り、テクニカル分析は冷たい計算で、心理学もヨガもない。
AlexSTAL >>:


そして、私はあなたが理解できない。
150kの預金で2kのドローダウンは糞か?


このようなドローダウンがあるロボットがあれば、何が問題なのか?
 
AlexSTAL >>:


Это только в сказках всё красиво...
или при соизмеримо малых лотах (до 3-х к примеру)...

ちょっと待てよ。

あなたは収益性の高いトレーディングシステムを持っています。自分でそう言っているじゃないか。システムがあれば、ボットをプログラムすることができます。ボットはロット単位で取引します(そのサイズは関係ありません)。

では、何が問題なのでしょうか?

 
Bicus писал(а)>>

なぜか、というと。
半日で300ポンド以上損したことある?

持っています。少なくとも1週間は気分が台無しになった。そしてここに、自分のロットを一桁増やそうとする男がいる。
そして、"心理的な側面がどう関係するのか "と言うんですね。:)))

それとも、3000ポンドを失うのは、2本の指のように...。?そんな時は羨ましいですね。

作者へのアドバイス:ロボットを書いて、コンピュータで取引させる。調べて干渉したくなるようなことはありません。


仕事をするか、おもちゃで遊ぶか、神経を尖らせるか...。しかない

 
デモで取引するそして、コピー機には本物を取引させる。
私には効果がありました。3、4ヶ月間(正確には覚えていない)。その後、私は自分をごまかすことができなかったのですが、もしかしたらごまかすことができるかもしれませんね?:)

観察するには神経が必要だ、もっとうまくやれよ。鉄」が血液で何をするのかを見るのは神経を使う。また、慣れるまでが大変です。