M1のスキャルピングを予測で行う - ページ 7

 
IgorM писал(а)>>


見つけたような気がするけど、戦略を練る時間がないんだ :)


こぼしてください。 >> お待ちしております:)))

 
Indigo >>:


Ну так колитесь.. Ждем-с:)))


"したくない "し、"しない "が、"答える" - 通常の方法で計算されていなくても、相関関係があることがわかる、しかしそれがある、それを見る/理解すれば、グラフが互いに続いていることが理解でき始めるはずだ
 

私は、ゾーン・アキュムレーション、リバーサル・パターン、フォーキャストに基づくトレーディング・システムの開発という新しいステージをスタートさせました。

最初のストップの計算がティックに基づくようになりました ...精度が向上した作品が動き出す。

開発はMQLに入らないので、このフォーラムで議論を終えています。すべてExcelで記述し、同時にNinja Traderで実行します。

あなたは、開発やテストに参加したい場合 - 私のフォーラムへようこそ - borisytch.ucoz.ru ...ただし、私のサイトでは、登録の上、あなたの意思を私に伝える必要があります。スパムや不特定多数の人から閉じたフォーラムフォーラムへのアクセス。私のスカイプ - borisytch または ashi - 176176444(スパムコード:Borisych)をノックしてください。いつも建設的でうれしいです。