M1のスキャルピングを予測で行う - ページ 5

 
Borisytch писал(а)>>

皆さん、そのようなノードを特定するためのアルゴリズムはどのように実装-定式化されているのでしょうか?
インジケータを提案してもらえますか?


>> ご挨拶
フラクタルを使ってみよう、便利かもしれない
 
wiwkin52 писал(а)>>
この方が簡単です(EYRJPY M1、今週金曜日からピボット)。


候私はオートマトンを書いているのですが、私の理解する限りでは、レベルは計算されるのですね.で、ローカルにLow'sやHigh'sでレベルを判断する方法がない.ティック履歴からレベルを見つけるアルゴリズムを策定しているのですが・・・。
ありがとうございます。でも、ちょっとずれていますね。

 
Dm_35 писал(а)>>


ごあいさつ
フラクタルを使ってみよう、便利かもしれない


...いいえ、フラクタルはどちらか動作しません... 多くの場合、価格はかろうじてアウトラインレベルからバウンスするとき...で、インジケータがある偏差を持ったチャンネルを表示している。

 
Borisytch >>:


Это все я понимаю ... я автомат пишу, а у тебя, насколько я понимаю, уровня рассчетные ... и нет возможности определить уровень локально, по Low'ам или High'ам ... я формулирую алгоритм для поиска уровней в тиковой истории ...
Спасибо, но это немного не то.


私は間違っているかもしれませんが、私はそれを見つけた願っています - 補正後のエントリ - 金で8通貨の時間(私はプログラムを書いた)の算術平均を見て、どの通貨が補正、補正分20から30を行ったことにSMAからのターン
 
そしてまた気づいたのは、今日は朝7時から円が金に対して上がっていたのに、10時にニュースが発表され、円ペアが逆に動いたことです :)
 
IgorM писал(а)>>
そしてまた気づいたのですが、今日は朝7時から円高になり、10時にはニュースが発表され、円高になりましたね :)



金については、どのような計算をしたのですか?そのようなペアはありません。
 
Indigo >>:

Добрый день! Подскажите, плз, как Вы сделали рассчет относительно золота. Ведь таких пар нету в природе.


もちろんそんなことはないのですが、一度http://www.kitco.com/ というサイトに出会って、通貨を金で表示しているので、同じようなものを作ってみようと思い、USDGold の相場と、USD を通して EURGold に変換したりすることにしました。- しかし、金のデータは為替取引に対して大きく偏っています。今のところ、私は金で通貨の価格を記憶し、数時間後にその価格を比較することにしか意味を見いだせません。
 

面白いアプローチですね。初めて知りました。 表の中で、異常(○印)を探して入るというのは理解できました。問題は、エントリー先をどのように判断するかです。

 
Indigo >>:

Интересный подход! Первый раз с таким сталкиваюсь. я так понял, что в таблице ищем аномалию ( обведено в таблице) и входим. Вопрос - как определить куда входить.Как Вы это делаете?

はい、ちょうどどこにも入力しないでください - それは私がこれを行うには2日かかりました、それは、この通貨は、トレンドの歓迎の変化のようになります修正することが判明し、補正は約20分で来て、最大40分まで続く

 

モスクワ時間午前7時、円m1に約23pipsのミニ上昇トレンドがあり、それはモスクワ時間9時30分まで続き、その後さらに下降していきました。チャートはこのミニトレンドを示したのですね。