M1のスキャルピングを予測で行う - ページ 6

 
Indigo >>:

А рисунок сделайте, плз. для полного понимания. в 7 утра мск был мини треннд вверх на иене м1 около 23 пп, продлился он до 9,30 мск Потом потопали дальше вниз. То есть таблица показала этот мини тренд?


これはDelphiのプログラムのスクリーンショットですので、私は、画像を作ることはありません、それは30秒ごとにオンライン引用符を取得し、それに応じて金と算術平均とSMAからの偏差を再計算し、開始と...どこに適用することも知りません:)
午前7時ごろにプログラムを起動し、10時のニュースの30〜40分前にスクリーンショットを撮りました。
何度かプログラムを止めたので、スクリーンショットは今は関係ありません。
プログラムは、列の名前に至るまで、あまりにも多くの作業バージョン、私がきれいにすれば、夕方に掲載されるかもしれない、など。- 理論検証のための実用版と言われるように :)
 
約1.30時間経過した時点でのスクリーンショットです。


曰く、「この奇跡を起こしたのは私だが、どうしたらいいのかわからない」(笑)
 

ポンドとユーロは踏みとどまったようですが、シフは買いで...。問題は、誰がどこに行くかをどう決めるかです。しかし、一般的に、主なものは、補正を知ることであり、その後、トレンドはさらに行くだろうし、任意のトレンド指標は、パラボリック であっても使用することができる。そうだと思います。

 
私のプログラムには何が見えるのか、知識のある人に教えてもらいたいのですが :)
もし、夕方から夜にかけてプログラムを修正する時間があれば、それを送ります。できれば、知識のあるトレーダーが、私が数値で何を見ることができるかを教えてくれることを期待しています :)- トレーダーとして非常に弱い
 

よし、歩き方を確定して、何があるか見てみよう。

 
Indigo >>:

Хорошо, доделывайте прогу, будем смотреть как и что.


今のところ、プログラムは以下のような感じです。
列の色、すなわち%は左の隣の列から計算され、最も近い整数になるように10000を掛けたものです。
列(オンス-ゴズ)% - この列の他の人のための列SMA%のラインUSD /オンスとの差、すなわちUSD /オンス - SMAとUSD /オンス-(オンス-ゴズ)%が同じで、残りの(オンス-ゴズ)%が減算されます - なぜ - 金価格は絶えず変化し、このように減算、でも同じ順序につながることがなく、まだ色ですぐに見える違い、色や記号についてはごめんなさい - 私は作った(または多分ぼかした)のランダムで

の動作原理を説明します。
press resetで、各valに1000(box, 数を変えても良いが、resetを押す)の要素の配列ができる。ペアと現在の引用符が割り当てられ、プログラムはすべての引用符を受信し、30秒ごとに1つの要素によって配列をシフトし、SMA列 - 配列の算術平均、WMA - 移動平均、古い - 配列の最初の引用 - しかし1000(ウィンドウ)ステップサイクル後、開始の瞬間に最初の要素は、すなわち、古い周期的にシフトされるでしょう。
プログラム終了時に配列を自動保存します。例えば、インターネット接続が安全でない場合、エラーが表示され、プログラムが終了して再起動されます-配列は失われません

私が見たのは、どの通貨ペアが今現在アクティブで、どれがただ浮いているかということだけです :)
コンテキストメニューでコピーを申し出てクリックすると、右のテーブルの右側に行がコピーされるので、ギョッとすることはありません、その後、右のテーブルも削除されます、テーブル行はマウスでドラッグして、位置を変更します、自動保存の行の位置です
 

ありがとうございました。ちょっと見てみましょうか。

 
今日も一日、私の番組を見ていると、通貨がある数字に向かって交互に傾いているかと思うと、突然、すべての数字が+から-に反転しているような、ある種のスケールのように見えるのです。
 

見ている間は、でもまだ理屈ややりとりが思いつかない...。

 
Indigo >>:

Пока наблюдаю, но что-то логики и взаимодействия пока не придумал никакого..


見つけたと思うのですが、ただ、戦略を完全に練る時間がないのです :)