貧乏投資家のための自動化されたアドバイザー。 - ページ 5

 
Urain писал(а)>> フィッティングかもしれない、安置所しか保証できない)



そういうことなんです。吹っ飛んで楽しみも感動もなく、ただただ失望と神経を傷つけられるだけだ。しかし、彼は2、3人のチヤホヤされ、バズってハイになり、気力を高め、神経を癒すのです。一応、長所はあります )))

 
Mathemat писал(а)>>
そして一般的に「投資家が貧乏」というのは、「中等教育がない上(教育)」と同じぐらいです。


トピックのタイトルを変更するのは、提案したものの、遅すぎましたね。投資家は5万ドルからスタートする。
 
Mathemat >>:
А вообще "бедный инвестор" - это примерно из той же оперы, что "верхнее [образование] без среднего".

いや~、いいんですよ。かつてIPOでVTBを買った人が、2008年秋のある日、その商いを見ていると想像してほしい。それは「貧乏投資家」でしょう。

あるいは、「誰もユーコスを倒産させるつもりはない」というプーチンの発表で、思う存分得をした別の投資家を想像してみるのもいいだろう。今は思い出せないが、2004年?とにかく、いわゆる「コーナー」があって、それが定番だった。あるいは、ポルシェの試合でのVWの暴挙を例にとると。

あまり...かわいそうな人たちだ。)

 
Svinozavr писал(а)>>


スビノザウルス 、見た目が変わって、すっきりしたターミネーターが可愛くなりましたね。

 
Angela >>:

О, Svinozavr , Вы облик сменили, а освежёванный терминатор был симпатичней!

)))バロン......失礼、ホグスヘッド......ほら、年を取るじゃないですか。嗚呼。

ところで、こちらはいかがでしょうか。

このままでもいいと思うんだけどなー、スマートだし・・・。

 
Svinozavr писал(а)>>

)))男爵は......失礼、ポークセーバーは......ほら、年を取る。嗚呼。

ところで、こんなのはどうでしょう。

このままでいいと思うんです。


まあ、それはそれで年齢不相応というか、自分も若く見られるようになったのか?

 
 
Angela >>:

Ну, это, как-то не по возрасту, или Вы уже и молодеть начали?

遅すぎたのか、早すぎたのか...。

 
roestru >>:
Здравствуйте. Я хотел, чтобы вы посоветовали действенный советник, который бы хорошо торговал именно начиная с малых сумм. то есть до 100 долларов. Спасибо

30mTFで周期20の標準的なCCIを例にとります。GBPUSD。ストップ25 プロフィット75標準的なエントリーです。そして、貿易、50%p.a.は十分に稼ぐことができるかもしれません。

 
leman >>:

Возьмите стандартный CCI с периодом 20 на ТФ 30м. GBPUSD. Стоп 25 Профит 75. Стандартные входы. И торгуйте, 50% годовых вполне можно зарабатывать.

100円札で年利50%、猫の方が儲かるよ(嘲笑)®。