貧乏投資家のための自動化されたアドバイザー。

 
こんにちは、少額、つまり100ドルまでの取引に有効なEAについてアドバイスをお願いします。
 

どの程度まで到達したいのか?

 
roestru >>:
Здравствуйте. Я хотел, чтобы вы посоветовали действенный советник, который бы хорошо торговал именно начиная с малых сумм. то есть до 100 долларов. Спасибо

つまり、最小ロットが1つの注文操作でなければならないのですか?

ポタポタと滴るゆるい蛇口 :o)

 
roestru писал(а)>>
こんにちは。100ドルまでの小額から始められる効果的なEAについてアドバイスをお願いします。>> ありがとうございました


このスレッドのトピックを変更します。低すぎるのです。
最低限、"アドバイザーが必要 "というだけです。
投資家族のネタバレはできない。
 

月にどのくらい稼ぎたいですか?10%, 50%, 100%, 1000%?

 
LeoV писал(а)>>

月にどのくらい稼ぎたいですか?10%, 50%, 100%, 1000%?


いくらで売るんだ?>> すぐに教えてください。
 
私は、50%、100%、1000%から稼ぐ人は、無料で誰も与えないと思うので、初めて10%から40%になります。
LeoV >>:

Сколько хотите зарабатывать в месяц? 10%, 50%, 100%, 1000%?

 
500ドル以上にする
LeoV >>:

До какой суммы вы хотите дойти?

 
Vinin писал(а)>> いくらで売ってるんですか?今すぐ教えてくれ。


なーんだ、何も売ってないんだ。「貧乏投資家」の願望に興味があるんだ。わからないけど、何かアドバイスできるかもしれない)))

 
roestru писал(а)>> 最初は10%から40%で十分です。

月10~40ドルなら満足ですか?私見では、諸経費はもっと高いのでは?

 
roestru >>:
Я думаю что такие кторые зарабатывают от 50%, 100%, 1000% бесплатно никто не даст, поэтому на первое время пойдёт от 10% до 40%

では、月10%のEAはほとんど価値がないとお考えですか?

先日、ある有名な証券会社を訪問した際、顧客の資金運用も行っている営業部長の一人が、月10~15%程度の収益率が普通だと教えてくれた。そして、彼は経営者として、そこから非常に良い利益を得ている。

彼は、月30%以上の収益率にはかなり懐疑的で、5,000ポンドの口座を持っている投資家を同じとは思っていません :)

理由: