確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 92

 
Mischek: 私、コロボックは、まさに国際的な銀行コンソーシアムのボットである。
はい、はい、確認します、コンソーシアムがこれまでに発明した中で最も残忍なロボットです。彼はすでにこの場を仕切っていて、司会者まで指名しています。
 

Neveteran:

停止4倍大きな利益の原始的なレベルでは、TAによって正しく予測された市場のエントリの70%の正しい、質の高い処理のためのモデルであること。そして、優れた自己認識の集団的陶酔が訪れ、私は退散したのです。


予測の正しさ」の確率:p=70%=0.7、tp=1、sl=4

M0 = tp * p - sl * (1 - p) = 0.7 - 4 * 0.3 = -0.5とする。

これは、困っているマーケットメーカーのためのチャリティー活動です。

このような「正しい予測」は、敵に望むべくもない。

 
Mathemat:
そうだ、そうだ、確認しよう、 コンソーシアムが発明した中で最も残忍なロボットだ。彼はすでにこの場を仕切っていて、司会者まで指名しています。

確認することができます。

そして、彼が「優しく」突っ込む話題も。ユーモラスで...

{x}proggers get banned! for life!

万能の洪水ロボ。

;)

 
sealdo:

作者のTCとマナーに拍手喝采!

IMHOでは、銀行のコンソーシアムが市場を運営しているだけでなく、(ロシアを含む)多くのスタッフを抱えています。

彼らの仕事は、働くTCの昇進を阻止することです。革新的なアイデアのために、不健全な人事で配ることもある。

これを感じたら、無視すればいいのです。葉巻を持ったコロバスが、ただのボットだと想像してください。

- もう、私を食べることもできないんだから」とコロボックさんはため息をついた。- 私は陳腐化した。
放浪生活でケバケバしいです。ミロードにすら歯が欠けそうになった
...
- へぇ~、ミロードも知ってるんだ?- ジハルは信じられなかった。
- 誰だろう...この年になって...。- とジンジャーブレッドは言って、
に小さく手を振った。- あの空き地を転げ落ちるとは...。作れると思ったんだけどな、
、そんな馬がいるのか
...。
- 他にはないんだ」-ムティロの自慢話である。- ジハル、彼を私の家(
lake)に連れていってもいいですか?そこそこ出るし、ソフトになるし......。
- やわらかくならない!?- ジンジャーブレッドが叫んだ。- 待ち遠しいですね。私は海を航海し、鯨の腹の中にいたこともある。
何も私を害するものはない。私は祖父を残し、あなた
自分でも知っている、狐、虎、象、
狸、八臂の蛸、レルネウスのヒドラ、
蛇のアポップ、カバ、リヴァイアサンを残した!?誰か新しい下駄を編んでくれさえすれば、
- 世界の果てまで大地を踏みしめてやる!私を魅了するのはあなたじゃない
!私は世界の不審者、大胆不敵な不審者だ!おお!
そして、彼はあなたのプラムのように大きなサルタナを見せびらかすために持っています。そして、なぜか
、ボガティアに噛み付こうとさえした。
- 私たちも自慢するのが得意なんです」とジハル。- そして、噛まないで、とにかく歯がない、
。本当に古いものなんですね。
- 年季が入っている!?- と、ピーナッツバターカップは誇らしげに言った。- 歯はいらない、糧はいらない
。自分も元食品みたいなもんだし...。
- まあ、以前の食べ物はコロボックとは呼ばず、まったく別のものです」 -
Zhikharが発言した。- あなたは何歳ですか?
- 世界に何人いたのか - すべて私のものです!あなたはおそらく名前を知らない
私を焼く祖父母?
ジハルは戸惑った。確かに、貧乏爺さんと婆さんの名前を
、誰も考えたことがなかった。
- 彼らの名前は何だと思いましたか?- と、ようやく言ってくれた。
- すべての国には、それぞれの名前がある!- ジンジャーブレッド が回答しました- なぜなら、彼らは
まさに世界で最初の人たちだったからです。
- それは嘘だ」とムティロさんは自信満々に言った。- コロボック族でさえ、あなたほど長くは生きていません。
- でも、そうなんです!でも、そうなんです!

(c)M・ウスペンスキー死神の送り先

 
FreeLance:

確認することができます。

そして、「そっと」背中を押してくれるトピックもあります。ユーモラスで...

{x}proggers get banned! for life!

万能の洪水。

;)


そんなこと言うなよ、罪だぞ、出入り禁止にするぞ、優しく、でも一生、ユーモアをもって。
 

sealdo:

...革新的なアイデアのために、不健全な任命者が配ることができる。

ベア、ついに正体がばれたか。何も期待してなかったけど、不健全な任天は予想外だった。
 

 
moskitman:

ネベテラン

そうですね。半年ほど前にシングルペアの取引は私にとって意味を失いましたが、それはひとえにあなたのアプローチを表面的に知ったからです。

そうです。同時進行の「マルチスタート」だからこそ、自分なりのポイントを作ることができるのです。

しかし、なぜまた誰かに何かを証明するのか。本当に理解したかった人は、その時に理解し、残りは、幸運にも、彼らは歴史を拾いながら、それを信じている。

まあ~、悪気はないのですが、返信するように仕向けなければなりませんでした...。

他のスレッドから回答を持ってきました。https://forum.mql4.com/ru/35063/page18。

2年半後、どのような結果になっていますか?システムには生きる権利があるのか? それとも自分の都合のいいように手を加えているのか?

 

約束の3年待ち!待てよ、約束されたのなら!

 
borilunad:

約束の3年待ち!約束されたなら待て!


2年半前にこの話題に興味を示していたモスキートマンに向けた質問でした。

文字通り2週間前に見つけたんです。