アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 18

 
tara:

ただ、それを片付けるか、それとも議論するか?
これは、実際の観察に基づいた私の意見です)あなたの意見を聞かせてください。
 
FOReignEXchange:

どういうことなのか、詳しく教えてください。フォーラム検索で入力したのですが......何もヒットしないようです。何を学べばいいのか?


擬似チックの聖杯」というトピックはかなり深く研究されており、地元のクンストカンマーで名誉ある地位を占めています。

ある高揚した 研究者は、「オール・チック法」に与えられた「最も正確な」という称号に異議を唱えたほどである。そのため、彼は鞭打たれた

 
PapaYozh:


Pseudoticksのトピックに関する聖杯は、かなり深く研究されており、地元のKunstkammerで名誉ある地位を占めています。

ある高揚した 研究者は、「オール・チック法」に与えられた「最も正確な」という称号に異議を唱えたほどである。そのため、彼は鞭打たれた


ティックを一切使わず、ペンダントで正確なエントリーをすればいいと思う。ストップ&プロフィットが最小値より大きい。ペンダントを頻繁に設定させてくれないと思いますね、サーバーに負荷がかかっていると言われそうです。 でも、解決策はあると思うんです。MMでテストをしたのですが、それを見ていて思ったのは、「せめて本番の口座で普通に利益を出すことはできないか」ということです。

 
FOReignEXchange:


ティックを一切使わず、ペンダントで正確なエントリーをすればいいと思う。ストップ&プロフィットが最小値より高い。ペンダントを頻繁に設定させてくれないと思いますね、サーバーに負荷がかかっていると言われそうです。でも、解決策はあると思うんです。MMでテストをしたのですが、それを見ていて思ったのは、「せめて本番の口座で普通に利益を出せないだろうか」ということです。



M1の初値でテストをしてください。バランスカーブがあまり変化しないのであれば、そのEAは可能性があると言えます。
 
また、固定ロットでのテストも望まれるところです
 
PapaYozh:

M1の初値でテストをしてください。バランスカーブがあまり変化しないのであれば、そのEAは可能性があると言えます。

はい、すでに昨日のオープンニングで行いました。すべてがうまくいく。あとは、どうすればいいのかがわかっただけです。トレードはあまり小さくならない。 ドローダウンと利益はほぼ同じです。オープニングを1ピップの精度で一致させる方法を見つけたので、信号の品質が落ちることはないだろうと思います。
 
Dserg:
また、固定ロットでのテストも望まれるところです

このテストのことであれば、12ページに固定ロットで載っています。
 
FOReignEXchange:


正確な入力を確保するために、刻みを廃止し、ペンダントで対応すればよいと思います。ストップ値、プロフィット値は最小値より大きくなります。サーバーに負荷がかかっていると言われそうですが。 でも、解決策はあると思うんです。MMでテストをしたのですが、それを見ていて思ったのは、「せめて本番の口座で普通に利益を出すことはできないか」ということです。


これが同期間(私の記憶では先月)のテストであれば、やはりもっと長い期間、例えば2008年から実行した方が良いのではないでしょうか。

もちろん、天文学的な数の案件があるだろうが、それでもだ。単純なフィッティングの確率を除外するため。

 
OnGoing:

これが同期間(私の記憶では先月)のテストであれば、やはりもっと長い期間、例えば2008年から実行した方が良いのではないでしょうか。

もちろん、天文学的な数の案件があるだろうが、それでもだ。単純な調整の確率を避けるため。


このテストは、今年の5月17日のものです。2010年はM15ですでにやっています。そこにはドローダウンがある。市場は不安定なものです。Expert Advisorは、少なくとも半年に一度は最適化する必要があります。そのことは、すでに述べたとおりです。

ポンド/円を見てください。どうなったんですか?2008年は、おっしゃるとおり、GBP/JPYが最もボラティリティの高いペアでした。当時は、数時間で300pipsになるのは当たり前だった。そして、今はどうなのか?今では1日で100pipsを稼ぐようになりました。

ユーロの場合は全く逆である。当時はポンドほど変動が激しくなかったのですが、今では最も変動が激しい通貨の一つになっています。ユーロは現在、ポンドよりも変動が大きいです。

フランも同様です。フランも変わりました。

そのため、Expert Advisorは定期的に最適化する必要があります。一方、ストラテジーは即座に効かなくなるわけではありません。エキスパートアドバイザーが利益をもたらさなくなり、小さな利益やブーイングで取引するようになったら、新しい条件に合わせて最適化する時期が来たのです。

 
システムの最適化が必要なのかどうか、正直最初から、個人的にはあまり自信がないんです。テスト済みです。