TSにフレッツとトレンドの区別を教えるには? - ページ 20

 

貧乏くじですね...たった5分ですが、3桁から5桁のトレンドが取れるシステムです...。

 
GEFEL:

貧乏くじだ・・・たった5分だが、3~5桁のトレンドが取れる仕組み・・・。

そうですね~、綺麗に見えますね。:)

 
トレンド・フライングという考え方が正しいかどうかは、あくまでもトレーディング・システムの枠組みの中で考えるべきものだと思うのです。例えば、はっきりと見えるトレンドシステム、ボラティリティの関数としてストップロス目標を持つ2つのマシンがあります。システムにとって、この領域はフラット(赤字)だと考えてよい。今はバーチャルな取引を行い、システムが利益を出し始めたら、リアルな取引に切り替えています。システムからすると、本来あるべき流れが始まっているのです。
 
ivandurak:
2つのダッシュボードのボラティリティの関数として
謎のフレーズ。ワイパーが稼動し始めたら(揮発性が良いという前提で)すぐに実処理に関わるべきだというのが、この投稿の趣旨だと受け止めています。問題は、ボラティリティには独立した指標があるのに、なぜ複雑になっているのかということです。
 
Azzx:

そうですね~、綺麗に見えますね。:)



Azzx様、美しいチャートにボラティリティーのサブウィンドウを追加していただけないでしょうか。できれば期間を小さくして、例えばATRのスパイクが水準から水準への移行と一致するかどうかを見てみたいのですが。
 
prononsens:

Azzxさん、あなたの美しいチャートにボラティリティーのサブウィンドウを追加して、できれば期間を小さくして、例えばATRのスパイクがレベル間の遷移と一致するかどうか見てもらえませんか?
これは私のチャートではありません。よく見てください。:)自分で見てみると面白いかも・・・。
 
prononsens:
謎のフレーズ。ワイパーが儲かり始めたら(どうやら揮発性の良いものを使うことが前提のようですが)、すぐに実処理に手を出すべきだというのが、この投稿のポイントだと受け止めています。問題は、ボラティリティには独立した指標があるのに、なぜ複雑になっているのかということです。

間違っていますよ。ワンドの相互の位置関係から売買シグナルを受信し、利益目標とストップ目標は期間中のボラティリティとして計算されます。そして、一般的な質問は、戦略についてではなく、最初に思いついた、最もシンプルなことです。問題は、TSにトレンドとフラットの区別をどう教えるかだ。仮想売買の結果を分析することを提案しました。もう一度私はそれを繰り返すイミフ、トレンドと鼓腸の概念が正しかったように、彼らは取引システムの枠組みの中でのみ考慮されるべきである。
 

がフラットとの戦いを開始しました :) - このように、マッシュアップをデジタル化することで

http://imglink.ru/pictures/04-07-10/92f3353b7e89e52761c363453b7515b9.png

ストーリーもいいし、来月からデモでテストしてみようかな。

 
Svinozavr:

エキスパート・アドバイザーにこのことを説明すれば、グラフィック分析に従って自動的に注文を出してくれるかもしれません。

MTSの話です。私は、値段以外、手で何かを必要としているわけではありません。二日酔いで何もないところで、他人のネットブックでなら、何の指標もなくできるのです。


しかも他人のアカウントで。
 

Prival:

その通りです。でも、もうTSの構築の話になっているんですね。私の立場から、フラットの外し方を挙げてみました。このグラフが持っているのは、まさにそれです。
間違っている...。