アバランチ - ページ 487

 
ここにきて......正直、ビールは好きじゃないんです。どんな形でもダメ。コニャックや古いウィスキーよりずっといい...。ただ座ってモニターを見つめているだけ...))
 
sever31:
で、手に入るお金は全部いただく。

はい、地ビールもあるので大丈夫です。しかし、「標準的な濃縮液から作られた標準的な飲み物」ではない。

ゾーリッチは、"ビール味のミルサー、ロブスターの爪のついた犬 "のポーズを取りたかったのだ。それは困りますね。

 
ズルいとはどういうことか...。 建設的な対話の準備はできているのだが...。
 
PapaYozh:

はい、地ビールもあるので大丈夫です。ただ、「標準的な濃縮液から作られた標準的な飲み物」ではないだけです。

Zorichは「ビール味のミルサー、ロブスターの爪の犬」をアピールしたかったのだ。よくないですね。

)))

1時間後 - オマールの犬と爪弾き。

 
zoritch:
ズルいとはどういうことか...。 建設的な対話の準備はできているのだが...。
あなたのロブスターを地域社会に披露してください。
 
zoritch:

ドイツに家族が住んでいるので、そこに投げたのですが...。

そして、ミラーが最高のビールだと言うのか?)笑 .チェコは2回しか行ったことがないので、そこは言いません。でも、ドイツではどんな村の醸造所でも、もっとおいしいビールが飲めるんですよ。
 
Svinozavr:
ここにきて......正直、ビールは好きじゃないんです。どんな形でもダメ。コニャックや古いウィスキーよりずっといい...。座ってモニターを見つめていると...))
40代はいろいろ見てきましたね...。私自身も若い頃、セヴァストポリのハンティング・バーやホテルでいつも......。
 

スヴェタ!愛の告白をしました。もういいんじゃないですか?

アクションが必要なのか?

 
PapaYozh:
ロブスターを地域にアピールする。
食べました...正直...。悪気はないんだけど...。ただ揺さぶりたいだけなんだ・・・この沼にはうんざりなんだ・・・ :-))
 
zoritch:
食べました...正直...。悪気はないんだけど...。ただ揺さぶりたいだけなんだ...この沼はうんざりしているんだ...:-))

ここはもう沼地しかないんです。

アーメン