アバランチ - ページ 458

 
Cmu4:


過去5年間の状態をできるのか?結果は予想通りだと思います。

そして、何を予測するのか?

先ほど説明した理由で、雪崩のスタッツが作れないんです。

2006年6月1日からの残高表をお願いします。


 
Cmu4:


当たるも八卦、当たらぬも八卦とはよく言ったものだ。


まあ、表現がキツすぎるんですけどね。5年間(1000回以上の取引)の統計では、別の話になっています。最低でも預け入れ額の3分の1程度の損失(=最大ドローダウン)。なので、損失は発生しないと思います :)))
 
5年間でトレード回数が少ないということは、EAが常に市場に出ているわけではないのですね。(シリーズが終了しても、すぐに新しいシリーズが始まるわけではない) それとも、廊下が広いのか?
 
BenI:
5年間でトレード回数が少ないということは、EAが常に市場に出ているわけではないのですね。(あるシリーズが終了しても、すぐに新しいシリーズが始まるわけではない) それとも、廊下が広いのでしょうか?
コリドールは使いません。ローソク足分析でエントリーしています。あるローソク足の構成で、保留の注文を出す。案件の 数は、それ自体が目的ではありません。一番大事なのは、案件の多さではなく、仕事の安定性です。
 
khorosh:

では、何を予測されているのでしょうか?

先ほど説明した理由で、雪崩のスタッツが設定できないのです。

2006年6月1日からの残高表をお願いします。




入力パラメータが変更されていない場合は、非常に良い結果です。

では、グリッドに基づいたTCはないのでしょうか?

 
Cmu4:


入力パラメータを変更していなければ、非常に良い結果です。

では、グリッドベースのTCはないのですか?


パラメータは変えていない。TSはリバーサルマーチンをベースにしています。
 
khorosh:
まあ、それは言い過ぎですね。5年間(1000回以上の取引)の統計では、別の話になっています。最低でも預け入れ額の3分の1程度の損失(=最大ドローダウン)。だから、損失はうまくいかないと思う :)))。

では、最大ドローダウンはどのくらいなのでしょうか? 7000/3=2333 ?

レポートがないことに目をつぶれば、最高!です。

 
lasso:

では、最大ドローダウンはどのくらいなのでしょうか? 7000/3=2333 ?

https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page457 のレポートヘッダーをご覧ください。
 
khorosh:

5年間(1,000件以上)の統計は、別の物語を語っています。

自慢の1000はどこだ?40のピーク、それが本当の取引数 です。デタラメな装着感です。1年以上続けていて、預金に死角があることに気づかないのか?それは残念でしたね。

 
TheXpert:

...というのがよくわからなかった.


私も何を言っているのかわかりません。もう少し、ちんちくりんにならないか?