アバランチ - ページ 421

 
OlegTs:


なぜ、意味もなくその人に迷惑をかけるのか?

ガリーナ・エフゲニバナ、セミナーはどうだったか教えてくれ.


絶好調です!

さもなくば

どのセミナーを指しているのですか?カットソー」を教えているところ?

それとも編み物?:))))

 
Galina:


うまくいった!?

さもなくば

どのセミナーのことですか?カットソーを教えているところ?

それとも編み物?:))))


すみません、まだ続きます...。

15日以降に聞いてみます。

 
Galina:


うまくいった!?

さもなくば

どのセミナーのことですか?裁縫」を教えているところ?

それとも編み物?:))))


いいえ。料理を教えているところ、麺のようなパスタを作っているところについて
 
Galina:



そういえば、アバランチをずっとうまく使っているとおっしゃっていましたね、見せてください。
 
Mischek:

そういえば、アバランチをずっとうまく使っているとおっしゃっていましたね。

 
ラ(o)ビンギー炎を治す方法はただ一つ、預金が一掃されるまで大きなリアルでラ(o)ビナで取引することだ。
 

ロヒナさん、リアルからの報告、個人アカウントの投資パスワードを適材適所に0.001秒だけ教える。

 
Swetten:

ロヒナさん、リアルからの報告、個人アカウントの投資パスワードを適材適所に0.001秒だけ教える。

ペトロシアンの常連さんみたいですねー。

 
Diamant:

ペトロシアンの常連さんみたいですねー。


彼女はこの描かれたレポートを、ほとんどすべてのスレッドに連続して投稿し続けています。

確かに1年でしたね。

もちろん私はペトロシアンですが...。あるいはさらに悪いことに...。

 

アバランチ_v1.0.mq4

バージョン1.0: 03-04-2006|。

Version 1.1: 03-15-2006|エラートラップの追加

Version 1.2: 03-16-2006|いくつかのバグとERPバッファの修正。

著作権 © 2006, HoggZilla?

近くのスレで見覚えのある名前が出てきたんだけど、2006年のものなんだね。 じゃあ、うちのカタナは作者じゃないんだ?