アバランチ - ページ 390

 
FreeLance:
情報をありがとうございました。

フラット・トレンドというのは嘘ですけどね。間接的には私も使っていますが、非常にシンプルなので「解析」とは呼べません。

 
Galina:
そして、あなたがまだその不幸な問題に対処している間に、他の人たちはすでに生地を作っているのです :)

えー、せっかく大好きな「トラップ」という言葉をまた見られると楽しみにしていたのに・・・。

 

SergNF:

マイクロリアルExcelからの画像 - Equity_v7.mq4結果 今、すべてを「クリック」するターミナルにアクセスできません。

"それなのに、損失額(ネッティング)が最大証拠金(ロック)より大きい" :)




概要
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 207.61 フローティングP/L。 14.13 マージン。 10.33
バランスをとる。 554.65 エクイティ。 568.78 自由なマージン。 558.45
詳細
グラフ
売上総利益。 508.78 グロスロス。 301.17 当期純利益の合計 207.61
プロフィットファクター 1.69 期待されるペイオフ 3.77
アブソリュート・ドローダウン 15.11 最大ドローダウン。 65.36 (13.52%) 相対的なドローダウン。 13.52% (65.36)
総トレード数 55 ショートポジション(ウォン)です。 27 (44.44%) ロングポジション(獲得率)。 28 (89.29%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 37 (67.27%) 損失取引(全体に対する割合)。 18 (32.73%)
最大 利益トレード 63.84 ロストレード -47.60
平均値 利益トレード 13.75 ロストレード -16.73
最大 ($): 6 (34.02) 連続損失(ドル)。 3 (-29.53)
最大 連続した利益(カウント)。 77.26 (3) 連敗(カウント)。 -47.60 (1)
平均値 連勝を達成しました。 3 連敗。 1







(2010.07.02ネット版追加)

 
SergNF:





(2010.07.02「ネット」編を追加)

ネット版とロック版で収益性を比較したことはありますか?
 
khorosh:

横ばい・トレンドの件は勘違いしてましたけど。間接的には使っていますが、「分析」とは呼べない、とてもシンプルなものです。

マーティンのチョップ&グラインドには昔から親しんで いるようでしたが......。

 
FreeLance:

ずいぶん前からチョップ&グラインド・マーティンに親しんで いたような気がしますが...。


そうですか......じゃあ、そんな呼び方があるなんて知りませんでした。でも、そこにマーティンがいたわけではなく、ロットは私の記憶ではすべてのオーダーで同じです。
 
khorosh:
だから、そんな呼び方をされているとは知りませんでした。でも、そこにマーティンがあったわけではなく、ロットは覚えている限り全てのオーダーで同じです。

今すぐマーティンに電話します。

結局のところ、あなたの総体的な立場は、1つのオーダー以上であった/あったということですね。

 
khorosh:
そうですか......じゃあ、そんな呼び方があるなんて知りませんでした。
と、誰も知らない、全く知らない。
 
FreeLance:

今はどんなおかわりもマーチンと呼んでいます。


そうです、「オペレーション "Y"-なぜ "Y "なのか-誰にもわからないように」です。

また、買いから売り、利益からスプレッド、スワップからゴリ押しと投稿を変えるようアドバイスしています。

を、みんなに解読してもらうと、楽しいですよ、ね。

 
FreeLance:

今すぐマーティンに電話します。

つまり、複数のオーダーを持っているのですね?

ああ、神の母よ!

今度は用語がめちゃくちゃになった!?

何が思いつくか?

***は、***を考えています。