朝型フラットを突破する - どのペアで? - ページ 15

 
apelbsin >>:

Dserg
Подскажите какие параметры оптимизировать в вашем советнике?


ブレークダウンが設定されるクロック(h1、h2)。
ストップ&テイクアウト比率 s0、t0
 
Oper писал(а)>>

くだらないこと言ってないで、このフォーラムで何してるんだ?犬もあるけば棒に当たる

はあなたより有名です。



:)

 
Oper писал(а)>>

あなたのためじゃない 上の投稿があります。


正直なところ、あなたの言い方だと...。:)ガリーナへのアプローチの例として >> をご覧ください)

 
sever29 писал(а)>>


ここでTCを述べると、自分だけでは勝てない...プライベートメッセージで自転車を発明するのではなく...。


TSが敷設されました。TSに関する質問があったので、それに答えました。アドバイザーを書かれた方はいらっしゃいますか?結果は?
 
ikatsko писал(а)>>
線形回帰指標(byDserg)を次の方向で少しやり直した。モーニングサイドのフラットを見つける時間を指定する(16時から23時までと、7時から1時まで)。Nlinと 最小のr0を 見つける指標です。そして、シグナルUp[i], Dn[i], Stop[i], Target[i]は、チャネル形成直後ではなく、そのブレイクダウン後に生成されます。インジケータは、与えられた期間の終了直後(例えば7時)に「描画」し、与えられた期間の開始時(例えば23時)に前の「描画」を削除します。

これをベースに、インジケータのシグナルで注文を出すExpert Advisorを作りました。利益(または損失)に到達したとき、チャートが反対方向に向くことがよくあることに気づきました。このExpert Advisorは、利益/損失に達したときにReverse機能を有効/無効にするオプションがあります。

Expert Advisorでは、StartT=5; FinishT=23; useCl=1; Rev=1;(それぞれ、EAの開始時間(1~7)、終了時間(16~23)、Close in indicatorの使用(0-No or 1-Yes)、逆行現象の有効(0-No or 1-Yes)を数値形式(int)にして、ストラテジーテスターでの最適化を容易にするようにしています。

ファイル:Dsergがあるものはインジケータ、2つ目はEA


ちなみに、2つのチャートに1つのインジケーターを表示させるという解決策もあります。
1枚のチャートにLinexCutor -lot 1/2 -- 2枚目のチャートにiK_ex_LinReg_v0 -lot 1

2つのインジケータをセットでテストする方法はこちら :)
オンデマンド - 長くてもいいから公平に...。
 
Dserg >>:


Забаньте его уже кто-нибудь.

禁止事項

 
Rosh >>:

Забанен

この掲示板にはデポで複数回負けてFXに失望してる負け組がいるね。

と、口先ばかり。

 
会話に参加してもいいですか?
セッションレベルをブレイクアウトするEAを投稿して、「夜間フラット」にチューニングすることにしたのですが、テスターではなかなかいい絵が出てきました...。

if more details here -http://voloshin-fxcci.blogspot.com/2010/03/blog-post_18.html
EA here -https://www.mql5.com/ru/code/9465
 
renoshnik >>:
Можно присоедениться к разговору?
Я тут выкладывал советника на пробой сессионных уровней и решил его поднастроить на "ночной флет" - довольно приятная картинка получилась в тестере...

если подробней тогда здесь - http://voloshin-fxcci.blogspot.com/2010/03/blog-post_18.html

ハイ

mt5で書き換えてみる

で、2010年のチャンピオンシップで試してみてください。

 
YuraZ >>:

Привет

попробуйте переписать на мт5

и испытать на 2010 чемпионате



私はプロではなく、ただのアマチュアなので、正直なところ、どんなアドバイスも嫌なんです。そして、まだ「5」を使いこなせていない...。


画像に小さなコメントを忘れていました。お気づきのように、チャートには歯があります。
extern bool lokk_Pos = true;
extern int int lokk_zone = 125;
extern int lokk_level = 100;
extern int enlarge_lot = 2;
ポイントは、負け注文が現れた場合、プログラムはその追跡を開始し、-125ポイントのレベルでそれ(機能)はトリガーし、負け注文の-100レベルの倍量(同じ方向)の保留中の注文を配置することである。もちろん、最初の負け注文は修正され、価格の引き下げ時に両方の注文がゼロに近づくようにTakeProfitが移動されます。実践の結果、この作戦はかなり有効であることがわかった。