開発への投資 - ページ 9

 
Investor888 >>:

хороший фильтр, кроме ал посоветуйте другой памм сервис :)

現在の利回り 236.26%
最大相対リターン 258.73% (29.12.2009)
最大相対損失 20.88% (24.06.2009)
1日の最大リターン 10.82% (03.08.2009)
1日の最大損失額 7.58% (24.06.2009)
日間平均利益 1.91%
日間平均損失額 1.43%
日次リターンの変動率 1.69%
回収率 11.32


例えば、13位の方



と同様、9位にランクインしています。


これ以上、リスクウェイトを増やすことはできない。

と許容範囲内の返品

 
YuraZ >>:

у вас есть хорошее ТЗ ?


すみません、TKってなんですか?

 
さぁ、始まるぞ......))
 
LeoV >>:
Ну думаю, началось.....)))

:P

 
Investor888 >>:

извените, что такое ТЗ?

お金を出すのが怖くないんですか?

 
Better >>:

まあ、可能性があるといえば可能なんですけどね。

投資家の中には立ち去る人も出てくるでしょう。

--

というのは、私が考えていた仮説です。

 
Investor888 >>:

Хватить, но с 10 баксов даже при 100% в месяц, в корман положишь 10 баксов, перекусить в кафе даже не хватит. При 28к, и прибыльности хотя бы 10% вы сможете скоро купить былет на сейшелы и оформить визу))

1年でこの収益率(月100%)なら、10ドルから40320ドル稼げるわけで、2年後なんて、考えただけでも恐ろしい......。出資者は必要ない。

 
Investor888 писал(а)>>

:P

そのような質問をするのであれば、少なくとも取引指標を「読み」、株式を分析し、正しい結論を導くことを学ぶべきでしょう。それなくして、金融市場に投資する意味はないのです。

 
sanyooooook >>:

не боитесь вкладывать деньги неизвестно куда?

誰も投資しようとはしなかったのです :)

彼はちょうど良いExpert Advisorを探していて、おそらく転売のためでしょう。

そうでなければ、トレーダーがEAで取引しているか手動で取引しているかに関係なく、彼はただ信頼管理を求めているのでしょう。

 
sanyooooook >>:

не боитесь вкладывать деньги неизвестно куда?

いや、リスクを取らない人はいない...。ララ 200万円です、28000円でUAZパトライトしか買えません))