開発への投資 - ページ 3

 
LeoV >>:

Ну дык какие проблемы? - зайдите и отфильтруйте не нужное. И пораскиньте мозгами.....))))

なんて微妙なヒント))あ...いや、でもここはそうじゃなくて、昔はトレーダーが自分で投資家を探したんですよ。 アル・・・見てきたよ、また連絡するね。

 
開発者は私に連絡してください、私は噛みません。
 
Investor888 >>:

Добрый день господа. Если вы создали мега пупер советника, который делает прибыль не только в тестере или вы получили такую прибыльную систему от третьих лиц, неважно каким способом, но у вас в кармане всего 100 баксов, предлагаю вам сконнектиться со мной. Если всё ок, то до конца след недели могу дать в управление счет до $ 28 000, всё зависит от вашего советника. Стучать в icq: 999-02-992 или в скайп: yamigos .



メガプーパに2万8千円も必要ないだろ。

10円玉で十分です。

 
bank >>:


для мегапупера не нужно 28к

десять баксов хватит

そして、それに応じて利益も

 
bank писал(а)>>

メガプーパに2万8千円も必要ないだろ。

10円玉で十分です。

もう一つの選択肢は、預金をなくしてしまったので、28,000円残っていて、これから回収しなければならない、というものです。だから、彼は奇跡を起こすことができるメガトレーダーを探している。:)

 
Investor888 писал(а)>> かつてトレーダーは、自ら投資家を探していた。

昔はそうだったんですけどね。昔は水がきれいだった、お菓子がおいしかった、砂糖が甘かった、女の子がかわいかった......。以前は何があったのですか?すべてが流れ、すべてが変わる。今、お金がたくさん刷られていて、投資家はどこに入れたら儲かるのかわからない......))))

 
bank >>:


для мегапупера не нужно 28к

десять баксов хватит

十分ですが、月100%でも10ポンドをポケットに入れると、カフェで食事もできないくらいになります。2万8千円と10%以上の収益性があれば、すぐにセイシェルまでの航空券が買えて、ビザも取得できます))

 
Swetten >>:

Ещё такой вариант: слил депо, осталось $28.000, теперь надо восстанавливаться. Вот и ищет мегатрейдера, способного на чудо. :)

ここに猫がいる))

 
Investor888 писал(а)>> ポケットに10ポンド入れても、カフェで食事ができる量もない。

昔は10ポンドで女の子とレストランに行ったり、映画館に行ったり、シャンパンを買ったりできたんです。以前は何があったんだろう・・・・・・)))

 
sanyooooook >>:

ну и прибыль будет соответствующая


メガポップスに対する考え方が違うのでしょう

Investor888 >>:

十分ですが、月100%でも10ポンドをポケットに入れると、カフェで食事

するにも足りないくらいです。

2万8千円と10%以上の収益性があれば、すぐにセイシェルまでの航空券が買えて、ビザも取得できます))



1年間の幾何学的な進行。

10 20 40 80 160 320 640 1280 2560 5120 10240 20480

40960

まずは100から始めてみてはいかがでしょうか。