開発への投資 - ページ 11

 
Investor888 >>:

При 28к, и прибыльности хотя бы 10% вы сможете скоро купить былет на сейшелы и оформить визу))

そうそう、ところで、こんな不器用な方法で28Kを宣伝しても、誰も信じてはくれませんよ。この広告を見れば、あなたがそこに行ったことがないことは一目瞭然です :)セイシェルにはビザは必要ありません。

 
Better >>:

И да, кстати, будете рекламировать свои 28К так топорно, никто вам не поверит. С этой рекламы видно, что вы там не бывали :) Ведь на Сейшелы виза не нужна.

はい、私はそこに行っていない、私は知っているし、あなたは28K以上を持っているが、あなたもそこに行っていない。200万になったら行かないよ。 28万じゃ少ないしね。

 
Investor888 писал(а)>> 短期間でこれだけの利潤を得られる場所が他にあるだろうか?

>> いくらで、いくらで?

 
LeoV >>:

Сколько и за сколько?

2ヶ月で35%。

 
ヘッジファンドだって、1年でそんなに儲からないよ
 
Investor888 писал(а)>> 2ヶ月で35%。
Investor888 wrote(a)>> そのお金の一部はd/wで稼いだもので、残念ながらトレーダーは次に条件を曲げ始めた...。そして今、私は新しいトレーダーを探しています。
Investor888 wrote(a)>> ヘッジファンドだって1年でそんなに儲からないよ。
もし、そのようなパーセンテージを着実に稼ぐのであれば、このトレーダーと交渉し、何らかの妥協点を見つけ、彼と一緒に仕事をすることをお勧めします。
 
Investor888 >>:

35% за 2 месяца

2ヶ月に一度、定期的に35%を行う人がいたとしても、このフォーラムには来ない。

 
Investor888 >>:

35% за 2 месяца

例えば180日~360日など、コンスタントに行う場合は

とても良い割合ですね。

--

 
"良いことは悪いことにならない "という諺をご存知でしょうか?
 
LeoV >>:
Если он стабильно делает такие проценты, то рекомендую вам поторговаться с этим трейдером, придти к какому-то компромису и работать с ним.

そうですね、でも妥協はできないでしょう。そうでなければ、次は何を・・・もっと、もっと。人間は、残念ながら取引ロボットではありません。