参議院議員について - ページ 8

 
Techno писал(а)>>

そんなんじゃ、本物のシステムで仕事できないよ。

鉄球があればOK :)

 
ChachaGames писал(а)>>

すでに8,000ドルも稼がせてもらっています :P

なんでデモステで催眠術かけるの?論理はどこにあるのか?

 
goldtrader >>:

Зачем же стейтом с демо гипнотизируете? Где логика?

ただ、私の玉は鉄壁ではないし、デモのように美しくはないのですが :) 生活がある - ここに夢がある :)

 
goldtrader >>:

Если железные яйца то можно :)

そういうことなんだ...。週500%のリスク以上の超利益を...1000ドルを引き出すと、さらに500%・・・。でも、もうリスクはないんです。

 
granit77 >>:
А вот тут позвольте не поверить :))

私はすぐに、私の預金が飛躍的に増えているのに、なぜこの掲示板に何かを書いたり、「自慢」したりしなければならないのだろうと思いました。

一般的には、昨年(一目で)、フォーラムに書き込むために使用される人は、他の参加者が自分の結果を示した説明するために何か、一般的に書き込みを停止したり、一度ポスト古い、知識豊富なフォーラムのユーザーを参照してくださいすることはまれであった。お金をもたらしてくれるものがあるのに書く意味がない、それを使う時間が足りない。世界には、行きたいところ、見たいものがたくさんあり、買いたいものがたくさんあり、買いたいものがたくさんある......。みんな分かってくれていると思うのですが...。

 
goldtrader >>:

Если железные яйца то можно :)

うん、2つ目もあるね :))

 
granit77 >>:

Ага, вот и второй :))

俺も入れてくれ、若造、俺の玉を汲んでくれ :)

 
HIDDEN >>:

Вот и мне сразу подумалось, а зачем что либо писать или даже "хвастаться" на данном форуме, когда депозит растет семимильными шагами.

Вообще за последний год (на вскидку), те кто раньше писали на форуме, что-то объясняли другим участникам, показывали свои результаты работы, ПЕРЕСТАЛИ ПИСАТЬ вообще или редкий раз увидишь пост старых и знающих форумчан. Нет смысла писать, когда есть то, что приносит деньги, не хватает времени их тратить. В мире столько мест куда хотелось бы попасть и что-то посмотреть, столько купить, столько .... думаю все поняли....

まあ、初心者なので...。かもしれませんね...何時かは......。:)))

 

HIDDEN писал(а) >>

お金が入ってくるものがあると、書く意味がない、使う時間がない。世界には、行きたいところ、見たいところ、買いたいものがたくさんある・・・。みんな分かっていると思うのですが...。

さあ、キリル。いい稼ぎをした人がみんなフォーラムから去っていくわけではありません。私でも、積極的にコミュニケーションをとり続けている人を何人か知っています。また、収入を計算する時間さえない人は、それでも見るが、頻度は少ない。スモーカーであり、クラブであり、憩いの場であり、気の合う人たちとのコミュニケーションでもあるのです。プログラマーのVonは自分の島で執筆活動までしており、積極的に生き方を教えている :))

 
ChachaGames >>:


秘密でないとしたら、どんなペア?EURUSDの場合、私はあなたにほぼ1年間のあなたのブローカーの実から分を与えることができ、他のペアのためのより少ない歴史があります。