参議院議員について - ページ 3

 
ChachaGames писал(а)>>

まあ、ルンルン気分で作りましたよ :)

>>まあ、完全なレポートができないってのは、何の宗教?

 
Figar0 >>:

Ну а полный отчет-то что религия не позволяет?

まあ、全部は明かせないんですけどね。

 
ChachaGames >>:

10-40


1組だけなんですね。

デモと同じ端子のテスターで同じ期間を試してみてください。

特にスプレッドが一定の場合、違いがあるのでしょうかね。

って、手数が多いな・・・(

 
Mischek >>:


Пара я так понял одна

Тады попробуйте на тестере тогоже терминала тотже период что и демо

интересно наличие расхождений особенно если спред постоянный

а блин у вас лот руками ...(

そんなテストを1ヶ月でやったら、内情は99%生活と同じだった。

 
ChachaGames писал(а)>>

まあ、言いたくはないんだけどね。

テスターの報告書を見せる準備はできていますか?それとも、何か見落としているのでしょうか?また、テスターレポートとデモレポートでは、どのような地図が違うのでしょうか?

さらに質問です:それはあなたのExpert Advisorですか、それとも森に横たわっているのですか?は5桁で10-40pipsですか?つまり、"リアル "1-4ですか?

 
ChachaGames >>:

Такой тест я делал, за месяц, входы и выходы 99% как в жизни были.


では、あくまで大失敗の話の中で
 
Figar0 >>:

Ну отчет тестера то вы готовы показать? Или я что-то не понял? А какими картами отчет тестера отличается от отчета демо?

多少なりとも作ってみようと思っています。

 
Figar0 >>:

Ну отчет тестера то вы готовы показать? Или я что-то не понял? А какими картами отчет тестера отличается от отчета демо?


だから、入出力を見せたくないというのが、彼の権利です。
 
ChachaGames писал(а)>>

テスターが漏れているので、多少なりとも作ってみようと思っています。

そうなんですね、わかりました。デモレポートではカードが判明しているのに、テスターレポートでは判明しないのは納得がいかない...。私たちを迷わせるのか?

前の投稿に添付した質問を繰り返しますが、Expert Advisorはあなたのものですか、それとも森の中に転がっているのですか?5桁で10-40pips?つまり、"リアル "1-4?

 
Mischek писал(а)>>

まあ、彼は出入りを見せたくないのでしょう。

テスターのレポートには出るが、テストはうまくいかないと。だから、隠れているわけではない...)。

一般的に、このExpert Advisorがどのようなものかは、最近似たようなものがいくつか手元に届いたので、だいたい分かっているつもりです。ファンシーEURUSDピプシング)