なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 39

 
Tantrik >>:
На рынке всего 7 валют основных сделайте из них кольцо будет вам грааль.


リング」と言われていますが、実際の取引に関するレポートを見たことがありますか?

リング」についてのフォーラムの投稿を楽しく読ませていただきましたが、そこには根本的な欠陥があると私は思います。もし7通貨のクローズドシステムだったら!?

しかし、貴金属市場、エネルギー市場+工業用金属市場+株式市場(いずれも投機的な性格を持つ)も存在するのです。

それを考慮すると、「指輪はグラール」。

 
Tantrik >>:

А через час ещё дешевле... а бухгалтерша уже уехала.... но по дороге была пробка и она спасла компанию.


ティーエヌケー

どこの会計士だよw チュパクリャキンの民間企業じゃないんだからw

TNKの人員配置や勤務時間についてご存知ですか?

 
NiKkel писал(а)>>


リング」と言われるが、実際の取引のレポートを見たことがあるか?

リング」についてのフォーラムの投稿を楽しく読ませていただきましたが、そこには根本的な欠陥があると私は思います。もし7通貨のクローズドシステムだったら!?

しかし、貴金属市場、エネルギー市場+工業用金属市場+株式市場(いずれも投機的な性格を持つ)も存在するのです。

それを考慮すると、「指輪はグラール」。


あの指輪のことではないのですが......(通貨で十分)。
 
Trut >>:
А у партнера банк закрывается в 18:00. А интернет банкинг это в суммах, которые моего партнера не удовлетворяют. и т.п.

世界最大の銀行であり、24時間営業で、インターネットバンキングも普及している。
 
Tantrik >>:

Я не про то кольцо....(валют будет достаточно)


作ったら作ったで、世の中に偶然の産物などないことを認めることになる

しかし、まずは作らなければならないし、作るか作らないかが問題だ。

 
おそらく、聖杯が 不可能なものであれば、そんなものは存在しないのでしょう。

そして、トレーダーが損をしているのは、プロ意識に欠けているからだと思います。負けるのはトレーダーではなく、自分をトレーダーだと思い込んでいるお人好しだと言った方がいいかもしれません。トレーディングは、やり方次第では非常に儲かるビジネスなので、多くの人が携わっているのかもしれません。しかし、誰もがプロのトレーダーになるために、それを持っているわけではありません。誰かが医者になるべき、誰かが教師になるべき、誰かが科学者になるべき、誰かが労働者になるべき......。
しかし、それを個人的に受け止めてはいけません。結局のところ、成功は10%の才能と90%の努力で決まるのです。諺にもあるように、道は歩く人を連れて行くのです。
 
NiKkel писал(а)>>


>> TNK

どこの会計士だよw チュパクリャキンの民間企業じゃないんだからw

TNKの人員配置や勤務時間についてご存知ですか?


ほら、tncが売上を売っていることが明らかになったし...。機材購入...そんなエコノミストがいたら、仕事全体が増えそうだ。そして、安くなると言っている人は、もしかしたらもっと高いかもしれません。マーケットメーカーが大口顧客に市場を移して両者で儲けているという話も聞いたことがあります(あくまで噂ですが・・・)。
 
ratnasambhava >>:
Наверное, если бы грааль был невозможен, то и не существовало бы такого понятия.

А сливают трейдеры, я думаю, потому что им не хватает профессионализма. Может даже лучше сказать, что сливают не трейдеры, а дилетанты, которые считают себя трейдерами. Возможно, слишком много людей занимаются трейдингом, потому что это очень выгодное дело при правильном подходе. Но не каждому это дано, стать профессиональным трейдером. Кто-то должен быть врачом, кто-то педагогом, кто-то ученым, кто-то рабочим ...
Только не принимайте это на свой счет. В конце концов, успех зависит только на 10% от таланта и на 90% от усилий. Как говорится, дорогу осилит идущий.


GRAAL(グラール) - あらゆるビジネスシーンにおける永遠の夢

を、最大手の銀行(ソシエテ・ジェネラルなど)であっても、プロフェッショナルに

 
NiKkel писал(а)>>


>>GRAAL 作ってくれたら嬉しいけど、その時は居場所がないことを認めます。

しかし、まずは作らなければならないし、作るか作らないかが問題だ。


いや、何も作らないよ。銀行に眠っている7つの通貨を利子付きでポートフォリオにすると、お金が貯まる。
 

どんなビジネスでも、投資した資本に対して十分な収益率を上げることが目標です。十分とは、先験的に「リスクフリー」収益率より高い収益率である。

無リスク」収益率とは、例えば銀行預金の利息のことです。

貯蓄が目的なら、なぜトレーディングに手を出すのか?

これがGRAAL

GRAALの方がカッコイイと思う。