数学者求む - ページ 9

 

あなたの上司になりたい屋根でもいい。あなたのアイデア、あなたの専門知識、あなたの実行 - 私は屋根です。

という感じですね。それとも、また特許があるのでしょうか?)))ただ、同じものを参照するのはやめてくださいね。そんな普遍的なものではないんです!とはいえ...貿易一般理論では、おそらく全員がボスになれるのでしょう。

===

キリヱ・エリソン!主よ、愚か者から憐れんでください...。

===

そんな提案を本気で議論しているのか?

美貌のワシリーサは愚者イワンと結婚し、ワシリーサ・ザ・フールになった。

みんな、そんな就職を考えてバカにするなよ!」と。)))

 
Svinozavr писал(а)>>

お前らこんなオファー本気で議論してんのか?

みんな、そんな就職の見通しを立ててバカにするなよ!」と。)))

何が起こっているのか、そんなに深刻に考えないほうがいいと思います。

みんな楽しんでいるんです。同時に、誇大妄想が人をどのように導くかを探っているのです。

私としては、非常に興味深く、必要な研究だと思います。

もちろん洞察力など望めないが、頭のいい訪問者であれば、正しい結論を出すだろう。

そして、そうでない人には、薬がそのスタートアップで仕事を得る方法を教えてくれるのです。誰でもいい。

 
Yurixx писал(а)>>

みんな楽しんでいるんです。

これでよしとする。

 
lea >> :

スタートアップの主催者自身が、自分が研究している分野の成果をよく理解し(せいぜいチームリーダーになるくらい)、主なタスクであるアルゴリズム開発などを解決していくべきだとイミホは思います。あるいは、その課題を解決するためのチームを編成するための適切な資金力が必要である。この場合、どのような選択肢があるのでしょうか?


どちらも同時にそうだと思います :)

なぜなら、「オーガナイザー」は複数形だからです。

 
VictorArt >> :


どちらも同時に正解だと思います :)

なぜなら、「オーガナイザー」は複数形だからです。


ヴィティウシャ、あなたはゴーガが誰かも知らないのに、(数学の)何を話すことがあるんですか?簡単なテストに合格していない

 
VictorArt >> :

もし、このテーマに関する良い作品(理論、計算、アルゴリズム、ソフトウェア)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その説明をお送りください。何か役に立つことがあるかもしれません。

対案もありますので、そちらもご興味があるかと思います。このテーマに関する優れた作品(理論、計算、アルゴリズム、ソフトウェアは必要ありません)をお持ちの方は、ぜひお送りください。専門は金融数学です。見てから感想を言うかもしれません。

 
VictorArt >> :

このようなプロジェクトの経験を持つ数学者を、株式市場の裁定取引システムを開発するプロジェクトに参加させるために募集しています。

できればモスクワから。

履歴書を victor@umnick.com までお送りください。



ここで必要なのは数学者ではなく、優れたシステムプログラマーです。

 
timbo писал(а)>>

私は、あなたが興味を持つかもしれない対案を持っています。このテーマで良い作品 (理論、計算、アルゴリズム、ソフトウェア、不要)があれば、送ってください。専門は金融数学です。もしかしたら、私が見て感想を言うかもしれません。

ガッカリ :)

自分の意見をケツに突っ込めよ...。彼はここで私の願いを聞いてくれそうです。

 

ダストボックス

 
沈んでしまえ!