Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 211

 
leonid553:

==========

皆さんこんにちは、最近個人メッセージで支店に来られた方からの質問が多いのですが、今mt 4のどこでスプレッド取引を実装できるのでしょうか?

--------------------------

- 興味のある方は、このリストに追加してください(CFD商品の短いリストもあります).

今、CFTCフォーラムで私はBKSの 支店を見ました- 彼らはキプロスの mt4と 子会社を開設したようだ - そして、私が間違っていない場合、彼らはそこにすべての商品先物を与える - 0.1から最小ロットで。
http://www.kroufr.ru/forum/index.php/topic,19740.0.html
http://forex-bcs.ru/terms/cfd-futures.asp
mt4で提供できる各先物の契約数を明確にする必要があります。
 

銀が再び燃えている


 
leonid553:
KROUFRのフォーラムでBKSの 支店を見ました 彼らはキプロスの MT4で 子会社を開設したようで、私の誤解でなければ、彼らは0.1から最小ロットですべての商品先物をそこで提供しています。
http://www.kroufr.ru/forum/index.php/topic,19740.0.html
http://forex-bcs.ru/terms/cfd-futures.asp
mt4で提供できる各先物の契約数を明確にする必要があります。

今日、電話で話をした。契約納期の近い月と翌月に、穀物とソフトで提供すると...。

この会社のレビューを見ないと、この会社からデモを入れようかな...。

自分でもよく見てみると...。

誰が見るんだろう...。...後で返事を書くか、リンクを貼ってください...ブローカーの話は禁止なので...。

これは、オフィスがより精査される中、ブロコの後の選択肢として、なぜそうしないのか?

IMHO

 
olyakish:

銀が再び燃えている


ええ、でも急ぐ必要はありません。 列が収束し始めるのを厳しく待ったほうがいい。
 
leonid553:

ええ、でもここで焦る必要はありませんよ。 列が収束し始めるのを厳しく待ったほうがいい。

もそうですが.はデモで平均化された。

 
olyakish:

もそうですが.はデモで平均化された。



にオープンし、リアル?
 

====================

N0コメント...

181592-180104 =+$1488 (売りXAGUSD - 買いXAUSD = 1^2)

 

MRCIが推奨する

13年7月銅(CMX)買い / 12年12月銅(CMX)売り

しかし、7月13日の契約書が見つからない。

 
olyakish:

MRCIが推奨する

13年7月銅(CMX)買い / 12年12月銅(CMX)売り

しかし、7月13日の契約書が見つからない。


誰?
 
Roman.:
誰?

FMEには搭載されるはずだった。