Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 209

 
leonid553:

DCフォレックス・クラブ http://www.fxclub.org/

今はmt4もあるそうです。ちなみに、商品商品のスプレッドや手数料は、そこそこ許容範囲内でしたよ。少なくともデモでは。

センクもっと詳しく見てみますね。

Finam Multi Exchangeターミナルに満足しています!

スプレッド取引をするための準備をしなければならないのです

 

===========

ダメだ、ローマン!F M E のスプレッドオプションが全くないんですよ!?ポジションを 1つずつ手動で開く必要があります。ということは、マージンが一気に増えるということです直接交渉しない限りは...。しかし、それはキプロスを呼び出す必要があります - 彼らは唯一のオフショア(Finamの子会社)を介して、このプラットフォームへのアクセスを与えるためです。

ところで、今日、FMEに ブル買いスプレッド(BUY GFU2 - SELL GFV2 until August 24)と債券買いスプレッドでも買いZBU2 - 売りZNU2(1:1または2:3)、フィナムのチャートを参照して、含まれて行く。

 
leonid553:

===========

ダメだ、ローマン!F M E のスプレッドオプションが全くないんですよ!?ポジションをひとつひとつ手動で開く必要があります。ということは、マージンが一気に増えるということです直接交渉した場合のみですが...。キプロスは、オフショア(Finamの子会社)を通じてしか、このプラットフォームにアクセスできないからだ。

ところで、今日、FMEに ブル買いスプレッド(BUY GFU2 - SELL GFV2 until August 24)と債券買いスプレッドでも買いZBU2 - 売りZNU2(1:1または2:3)、フィナムのチャートを参照して、含まれて行く。

なるほど。月曜日にまた来るよ。女の子から電話がかかってきた-スプレッド取引における証拠金の重なりについて聞いていない...。そうかもしれませんね。自分で聞いてみます。

でも、私たちの街にも支店があるんですよね...。:-)言語はロシア語!

+ 1枚のチャートに2つの道具を描けるのですここでは、例えば雄牛。


追伸:冗談ですよ、レオニードさん。プラットフォームの選択には疑問が残ります。そう、そしてそのような生地は、まだ捨てられないのです・・・。:-)

 
Roman.:

なるほど。月曜日に行ってみます。女の子から電話がありました。スプレッド取引時の証拠金の重なりについて聞いていないのですが...。そうかもしれませんね。自分で聞いてみます。

でも、うちの町にも支店があるんですよね...。:-)言語はロシア語!

+ 1つのチャートに2つのツールを描くことができます。ここでは、例えば雄牛。


追伸:冗談ですよ、レオニードさん。プラットフォームの選択については、質問が開かれています。そう、そしてそのような生地は、まだ捨てられないのです・・・。:-)


このプラットフォームでは、スケーリングの関係でチャートが明らかに不具合なのが一番×。

以下はその一例です。重なりはありません。

しかし、同じチャートでありながら、ここにある。

だから、そうしたデータをもとに取引をする。

 
olyakish:

x-...というのは、このプラットフォームでは、スケーリングの関係でグラフが明らかに不具合なんです。

以下はその一例です。クロスオーバーはありません。

でも、同じチャートなのに、ここにあるんです。

だから、このデータでトレードする。


ピャトラのプライベートメッセージを見てみると...。
 
Roman.:
Pyatraの受信トレイを見る...

ローマン、Skypeをノックし続けても、沈黙が続く。メールの返信もしましたよ。

 
olyakish:

ローマン、Skypeをノックし続けても、沈黙が続く。メールの返信もしましたよ。


もう一台のパソコンのSkypeにはあるのですが・・・。:-)

メールをチェックしたところ...

 
男性諸君、何を基準に取引しているのか、教えてください。
 
orb:
男たちよ、取引しているインディカを渡せ。
15日にレオニードが4用に作ったインディカをご覧ください。このページをご覧ください。- 最初の投稿から予告編をダウンロードしてください。
 
ありがとうございました)