Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 128

 
rid >>:
Всем привет.
Пож. подскажите. Вдруг перестал работать советник.
А В ЖУРНАЛЕ ПОЯВЛ. :
2010.03.25 21:01:54 Old tick 6CM0#I30 0.98110/0.98120
Что это означает?

というのは、リクオートの可能性が高く、今日のウェビナーで「B.では2年前からリクオートはない」と宣誓していました。

 
以下、リンクhttps://www.mql5.com/ru/forum/100317
// しかし、あまりはっきりしない...。
 
何が問題だったのかがわかった。今日の午後、再コンパイルしていたことが判明しました。
そして、古い、期限切れの6CJ0 契約がデフォルトでロードされていた- それが、6CM0が開かなかった理由です...
 

穀物や砂糖に使っていますが、商品を入力すると、1分から1ヶ月までの上昇率・下降率が表示されます。例えば、昨日は午後の取引開始後30分で小麦が1.5%下落、大豆はほぼ横ばい、トウモロコシは0.45%の下落にとどまった。 小麦を買って大豆とトウモロコシを売れば良いというエントリーだった。 その後30分以内に全穀物で急落が始まり-2%程度になった。

ファイル:
archive.zip  21 kb
 
そうですね...もちろん見開きの件にはがっかりしていますが...。とにかく、こういうことです。
スプレッド取引は、基本的に通常の通貨クロスの取引と変わりません。
例えば、過去7年ほどの金銀比のチャートを見てみましょう(指標上参照)。

この間、銀に対する金の価値は約2倍(約40オンスから80オンス)に変化していることがわかります。
次に、同じ期間のEURGBPの通貨クロスをみてみましょう。

を見ると、約0.6から1.0(約)と少し小さい範囲でも変化していることがわかります。

季節性から何かが絞り出されることを期待するしかない(私はまだ季節性を研究していない)。
 
金と銀はスプレッド取引に最適な選択ではありません。貴金属との相関は低い。推奨しません。コモディティ市場において、異なる焦点で仕事をする。
 
rid >>:
Сезонная тенденция 30-летних бондов ZBM0 : - не сегодня-завтра - вниз пойдет.
А у ZN (- десятилеток) - флет наступает.
Т.е. спред должен вверх вот -вот развернуться!

ZBM0 :


そして、振り向いたのです!そして、彼はどうしたのでしょう。
 
sayfuji >>:
Золото и серебро не лучший выбор для торговли спредом. Они слабокоррелированы, хотя и драг. металы. Не рекомендую. Работайте на товарных рынках иной направленности.

そうですね、ベストではないですが、主義主張の問題ですね。
例えば、ユーロ/米ドルと英ポンド/米ドルを例にとると、両者の相関は0.9以上となります。
今度は、ユーロ/ポンド(=スプレッド)のチャートを開いてみてください。
は、取引に支障のない定常処理に見えるのでしょうか?
金銀以外のスプレッドは調べていませんが、そちらも同じだと思います。
つまり、これらのスプレッドは、通常の通貨クロスと比較して、取引しやすくなるわけではありません。
(まずは試してみて、後で報告するとして)。

 
例えば、eur/usdとgbp/usdを例にとると、両者の相関は0.9以上です<br / translate="no"> ここでeur/gbpのチャート(つまりスプレッド)を開いてみてください。
全然普及してないんですけどね。一方を他方に分けるだけで、プロポーションもなく、楽器の古典的な違いもないのです。また、馬と人を混同せず、マテリアルを理解してください。
(まずは試してみて、後で報告しますが)。
良い点です。スレタイ読んでるんだろ?そうすると、この方法は利益を生み出すことが可能であることがわかります。もしそうなら、そしてそのアルゴリズムがドアのように単純なら、工場で働く人はいなくなり、誰もが貿易をするようになるでしょう。
 
sayfuji >>:
Это не есть совсем уж спред. Тут простая делёжка одного на другое, ни пропорций, ни классической разницы между инструментами. К тому же просьба коней с людями не путать, а разбираться в матчасти.Верное замечание. Вы же читаете ветку я надеюсь? А значит видите, что метод способен приносить прибыль, просто это не так просто как кажется. Если бы это было так, и алгоритм был прост как двери, на заводах бы некому было работать - все бы трейдили.

また、この、あなたの言うところの「共有」とは、どのように普及が違うとお考えですか?
---
わかったよ、そいつは知らないんだ。
それなら
この「割」は、スプレッド1ロット(スプレッド単位)の価値を反映したものです。それ以上でも以下でもない。
スプレッドは合成樹脂の楽器です。そして、それをプロットするためには、実は「分割」する必要があるのです。
だから、どちらかが必ず「蚊帳の外」になってしまう...。)))