ICQ Forex Bot - ページ 5

 
sand >> :

ボットが使われれば、それは生き続ける。まだ特別な努力は必要ないんです。とにかく常時電源が入っているパソコンで動作する、インターネットは無制限。

>>する、する。いつもではないかもしれませんが、時には非常に役に立つことがあります。だから、利用統計を見ることはおそらくできない。

 
Azzx >> :

必要なんだ、必要なんだ。いつもではないかもしれませんが、時には非常に役に立つことがあります。だから、「使う」という統計上、特に見ないということも可能なのかもしれません。

このボットはまだ2週間しか経っていませんが、すでにその使用統計に感心しています。

しかし、これまでと同様、使っている皆さんには、さらなる発展のためのコメントをお願いしています。

 
sand >> :

彼に「ヘルプ」を送るか、「?


>>) 認識できないコマンドは、ヘルプを送るのが簡単ではないでしょうか?
 
majestic >> :


>>) 認識できないコマンドはヘルプラインを送ればいいだけなので楽ではないでしょうか?

最初の2日間だけでした。その後、認識できないコマンドはすべて "Unsupported command "と返されるようになりました。ヘルプを求める場合は、"help "または"?"を送信してください。

 

また、ICQとEAをどのようにくっつけたのでしょうか?


短い番号で同じSMSサービスを作れば、送信メッセージに少額の手数料を課すことも可能です。 SMSはどうせもう有料なんだから、誰も憤慨しないだろ。

 
sand >> :

最初の2日間だけでした。その後、わけのわからないコマンドを打つたびにbotが「Unsupported command」と出します。ヘルプを求める場合は、"help "または"?"を送信してください。

それでも、なぜユーザーを悩ませるのか? ヘルプが全てです)、またヘルプ|?- あと、1つだけ押せばいいなら、4つ押す人はいないと思うんですけどね。


ダブリュー、私も同じようなSMSサービスをやり始めたことがあるのですが、断念しました...。というのも、私はアイデアの実現にしか興味がなかったからです。

携帯電話に入れている人も多く、smsにお金を払う必要がないので、この場合もこれで十分だと思います))


 
dabystru >> :

また、ICQとEAをどのようにくっつけたのでしょうか?


短い番号で同じSMSサービスを作れば、送信メッセージに少額の手数料を課すことも可能です。 SMSはどうせ有料なんだから、誰も文句は言わないよ。

ICQは、特別なサービスプログラムを通じてExpert Advisorに付属しています。実際には、レベルの処理などすべてを処理し、Expert Advisorは気配値のみを配信します。

 
majestic >> :

dabystruさん、私もかつて同じようなテキストサービスをやり始めたことがありますが、断念しました...。私は、あくまでもアイデアの実現に興味がありました。

多くの人が携帯電話に入れているのに、なぜSMSにお金を払うのか?))


純粋なSMSサービスは使い勝手が悪そうですが、すべてをICQで管理し、メッセージをSMSで受信するというのは面白いかもしれません。その方向で考えてみます。

 

私が顧客向けに無料のICQゲートウェイ を立ち上げた途端、有料のSMSゲートウェイは 全く使われなくなりました。利用可能なものから削除したくらいです。

 
新しいコマンド「mlevel」は、「level」に似ていますが、レベルを超えた後も削除されず、ボットがそのレベルを超えたことを通知し続けます。