ICQ Forex Bot - ページ 2

 

それから、「ボット」という言葉の意味のひとつはここにあります。

  1. ガマズミの幼虫。
  2. 蠕虫疾患
  3. 結核

そんなに難しい名前なんですか?

 
Swetten >> :

では、ボットという言葉の意味はこうです。

  1. ガマズミの幼虫。
  2. 蠕虫疾患
  3. 結核

そんなに難しい名前なんですか?

https://ru.wikipedia.org/wiki/Bot

本当に難しいことではありません。もしご希望であれば、私が直接お手紙を差し上げることもできます。

 

みんなに書いてくれる?

P.S. ウィキペディアがお好きな方はこちらをどうぞhttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%91%D0%BE%D1%82

 
Swetten >> :
みんなに書いてくれる?

正直、どうでもいいことですが、すでに「あなた」に切り替わっているのは喜ばしいことです。

 
ログを見ると、間違ったコマンドが多く入力されており、"level "sはほとんど誰も使っていない。わかりにくいヘルプの書き方をしていたら、修正します。
 
sayfuji писал(а)>>
また、誰の引用なのか?(個人的なメッセージをお聞きしてもよろしいでしょうか?)

アルパリ...

、ICQボットのアイデアは素晴らしいですね。好きです!

 
KimIV >> :

アルパリ...

、ICQボットのアイデアは素晴らしいですね。好きです!

>> ありがとうございました。そして、その引用元はお察しください。

 

初日には50人以上の方がボットを「試用」されましたが、残念ながら感想や提案はほとんどなかったようです。

できれば、実際にbotを試された方のご意見を伺いたいです。せめて「必要」「不要」の一言だけでも。

 

良いアイデアだと思います。良いアイデアだと思います。

 
voidpiligrim >> :

良いアイデアだと思います。ニュースを送ることができればいいのですが。


ニュースではそう簡単にはいかないようですね。MQL4からアクセスする方法はなく、最初に見るときはファイルは暗号化されています。