ICQ Forex Bot

 

ICQ Forex Bot: 571086639

ボットで相場を通知し、ユーザーが自分でレベルを設定でき、そのレベルに達するとメッセージで通知されます。

今のところ、外国為替証拠金取引にのみ対応しています。

ご意見・ご感想はこちら、またはbotにお寄せください。

 
トピック!ありがとうございます ;)
 
Noterday >> :
トピック!>>ありがとうございました。)

そういうものが、ある種のサークルの人たちの役に立ちそうな気がするんです。

ご意見、ご感想をお待ちしています。


 
すごいですねー。不測の事態で、遠出をして見積もりを知りたいとき、携帯のICQに入り、すべてを知ることもある))個人的にはとても助かると思いました)
 
sand писал(а)>>

ICQ Forex Bot: 571086639

ボットで相場を通知し、ユーザーが自分でレベルを設定でき、そのレベルに達するとメッセージで通知されます。

現時点では、外国為替証拠金取引にのみ対応しています。

ご意見・ご感想はこちら、またはbotまでお願いします。

どのように使用するのですか?

まだ分からない......。

 
TEXX >> :

どのように使っているのですか?

まだ解明できない......。

彼に「ヘルプ」または「?」を送る。

 
誰の名言?(個人的なメモに書けるか)
 
sayfuji >> :
また、誰の引用なのか?(>>直接言ってください)。

自分で当ててみろ」と言わんばかりに、当ててくると思います。

 
"イーシグナル"?
 
Swetten >> :
"イーシグナル"?

これは間違った答えです。

 
引用元はMT4ベースのDCの1つです。))
理由: