協力の申し出 - ページ 6

 
Roman.:


問題は?管 理するためのお金さえあれば!?

それは何でしょう?"入札待ち"?

グレイルが出なくなる!?


全然悪くない、レオニダスも考慮に入れよう。

それで...次作を待っている、お金がたくさんある...。

 
wenay:

私は本当にいくつかの極端なシステムを見て、50〜60%のドローダウン、40〜160%の収益性(月)で、2000usdにそうアップを割り当てたいのですが。

これは正気な文章だったのか?
 
wenay:


それで...もっと、もっと、たくさんのお金を待っています。

PAMMの何が問題なのか?
 
avatara:
これは正気な文章だったのか?

そのレコードは古いもので、今はもっとお金があるんです。
 
sever32:
PAMMの何が問題なのか?


ある証券会社と一緒に消えた5万円の行方を、彼らのパムとともに教えてくれないかな。

大したことはないのですが、不愉快です。

 
wenay:


ある証券会社のパムと一緒に消えた5万円の運命を語るべきかもしれない。

大したことないんだけど、残念だなあ。

まさか!?せめて数十円でもあればと思います。
 
wenay:


ある証券会社のパムと一緒に消えた5万円の運命を語るべきかもしれない。

大したことないんだけど、残念だなあ。

仲介業者の損失をどのように補填するのですか?
 
sever32:
また、協力の申し出は、DCとの不可抗力をどのように相殺するのでしょうか?

ノー
 

wenay このサイトに登録するhttps://www.mydigitrade.ru/

提供会社で取引口座を開設する

其処へ資金を投入する

トレーダーをポートフォリオ化する

トレーディングシステムを構築する

一日一割

50%の利益で、私はあなたのためにそれを行うことができますし、あなたの仕事を監視する...

 
elmucon:

wenay このサイトに登録するhttps://www.mydigitrade.ru/

提供会社で取引口座を開設する

其処へ資金を投入する

トレーダーをポートフォリオ化する

トレーディングシステムを構築する

一日一割

あなたは怠惰ですか? 50%の利益のために私はあなたのためにそれを行うことができますし、あなたの仕事に目を離さない...


このままでは、すべての証券会社のパスワードをアップロードしなければならないのか、それとも、このサイトが要求しているのか、さっぱりわかりません。面白いですね、100%信頼できる証券会社があればいいのですが。