協力の申し出 - ページ 5

 
Mathemat писал(а)>>
そして、何%必要なのか、ウェネー?>>おおよそ


私は、利益率とドローダウン率(計算期間)が同じであればかなり満足で、60%→60%、30%→30%といったバリエーションを検討することに賛成ですが、50%を超えるドローダウンには警戒しています。

このような場合、最大10 000 usdで開始するために、また、より良い結果、より多くの資金を理解することが必要である。

私は本当にいくつかの極端なシステムを見てみたいが、そして50〜60%のドローダウンと40〜160%の収益性(月)と、2000米ドルまでそれらを与える。

 
誰か簡単なアドバイザーを書いてください。
 
str_yury >>:
кто-нибудь-напишите мне простенький советник за $

高いお金を払うことになるのでしょうか?

アドバイザーの売却準備 - 非常に高い。

 

入札を待っています。

特に季節取引やスプレッド取引を検討したい

金がある

 
wenay:

入札を待っています。

特に季節取引やスプレッド取引を検討したい

金がある

昔のExpert Advisorはどのように取引するのですか?もうみんな力尽きたのか?
 
kakin:
また、過去のEAはどのように取引されているのでしょうか?もうみんな「疲れ果てた」のでしょうか?

皆殺し)

でも、全体としては、ええ、かなり順調です。

 
wenay:

皆殺し)

が、全体としては、そうですね、うまくいっています。

みんないなくなっちゃったけど、それはそれでいいのかな)))メガ・オプティミストみたいなもん だな(笑)。


 
kakin:
みんな漏れてるんだー、でもそれがいいんだー)))メガ・オプティミストみたいなもんだな(笑)
しています。
 
wenay:
しています。
ちなみに、見開きでフクロウしか漏れてませんよ。もしご興味があれば、一緒にやりましょう)
 
wenay:

入札を待っています。

特に季節取引やスプレッド取引を検討したい

のお金が手に入ります。


何が問題なのか? 金さえあれば、あとは引き受けるだけだ。

あり得ること。"入札待ち"?

自分のグレイルが手に入らない!?