協力の申し出 - ページ 2

 
wenay >> :

あなたのアドバイザーを実際のアカウントで喜んで実行します。

skype: gospodin_new


おそらく利益も分配するのでしょう?)

 
wenay писал(а)>>

詳細はこちら...

特にこのフォーラムで公開討論する話題ではありません。

 

直近では、スーパー投資家 - 成功した取引のためにスーパー投資家を探していたが、どうやらその取引はうまくいかなかったか、投資家が見つからなかったようだ。

https://forum.mql4.com/ru/24752

 

みんな!なんて惨めなんでしょう。
なんて惨めで恐ろしい人なんだ
悪魔も神も忘れたのか。
"スタートレック "を閉じたんだ
♪ And you're lost in the dark ♪
自分自身を大切にすること。

ミドルワンを忘れたのか?
♪ You've ruined our nature ♪
自分で法律を作ったくせに。
自分の法律があり、自分の柵がある。
そして、あなたは富をため込んできた。
兄弟愛」という良い言葉を忘れてしまった。

より高い光に思いを馳せる。
子供のように優しくなる。
そして、裁きの時を忘れないでください。
ああ、男たちよ!なんて不憫なんだ!!!



 
Maximus_genuine >> :

ああ人だ!なんて惨めなんでしょう。
なんて惨めで恐ろしい人なんだ
悪魔も神も忘れたのか。
"スタートレック "を閉じたんだ
♪ And you're lost in the dark ♪
自分自身を大切にすること。

ミドルワンを忘れたのか?
♪ You've ruined our nature ♪
自分で法律を作ったくせに。
自分の法律があり、自分の柵がある。
そして、あなたは富をため込んできた。
兄弟愛」という良い言葉を忘れてしまった。

より高い光に思いを馳せる。
子供のように優しくなる。
そして、裁きの時を忘れないでください。
ああ、男たちよ!不憫だなー。



この詩は、誰もが435回も読めば、もう覚えてしまう。次の節に進んでください。

 
wenay писал(а)>>

あなたのアドバイザーを実際のアカウントで喜んで実行します。

skype: gospodin_new

PAMMはいかがでしょうか

 
sever29 20.11.2009 19:29
協力の条件をどのように考えていますか?記述する


ok :

最初は、何らかの収益報告書を示すか、そのシステムが「理論上」非常に収益性が高いことを私に納得させる必要があります。

そこで、次のように提案します。

1 トレーダーのパスワードで取引する。

2 EAをセットアップするマシン(サーバーなど)を提供する、またはEAを渡すだけです。

3 投資家パスワードを教えてくれた-と自分では思っている。

上記のいずれの場合も、スタート地点は最初に交渉されます。
.
skype: gospodin_new

>>:

利益も分配されるのでしょうね)


もちろん

RomanS >>:
つい

最近スーパー投資家 - 成功した取引のためにスーパー投資家を探していた、どうやら取引がうまくいかなかったか、投資家が見つからなかった

https://forum.mql4.com/ru/24752



あなただけのそれがすべて終わったか想像することはできません=)、私は投資の多くを収集し、私は私の預金を調達しました!、))ので、11月1日まで上げ、ちょうど11月の最初のRTS指数の計算方法を変更(すなわち、計算の増加率だった) - これは本質的に悪いシステムに反映し、取引は同じ日にprischennaました。そして、分け前をもらって少し休んだ......。

Helex >>:

PAMMはいかが

でしょうか?



私は良い、収益性の高いPAMM口座へのリンクが必要です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

隣のスレッドで書き込みがありました。"私も似たようなものを使っていたので、聖杯の存在を信じますが、それはRTSのインデックスでした......"

今、同じようなものを探しています。


 
あなたは投資家ではなく、新しいアイデアや戦略、アドバイザーを探す「フラッシュハンター」(あなたの表現)なのです。他人の作戦をその場でキャッチするとは、さすがに頭がいい......。と言って、パートナーシップは終わりです。
 
sever29 >> :
あなたは投資家ではなく、新しいアイデアや戦略、アドバイザーを探すフラッシュハンターなのです。経験豊富なあなたは、"誰か "の戦略を瞬時にキャッチする......。と言って、パートナーシップは終わりです。


じゃあ、一挙手一投足を宣伝すればいい。

あなたの言葉から判断すると、「トレーダー-投資家」としての協力は全く不可能です))))。ちなみに、このような場合、通常は、最初に「もっと頻繁に引き出してください」とお願いすればよいのです。

大口預金への素早い移行を提案し、利益を共有することができます。

 
通貨ペアで取引するための未試行の戦略やアイデアを提供することができます。発想が単純で、卑猥ですらあり、自社開発で、独占だと思っていたのですが、ネットで調べると、この話題で十数ページのスレッドが立っていて、突然みんな散り散りになってしまったのです。